デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友情から恋に発展したことある?

2022年09月11日 17:31

【お題日記】友情から恋に発展したことある?

あるある(笑)
幼なじみがそうです!!

でも、また友情に戻りました
今は飲み仲間やなぁ

結婚の報告した時もめっちゃ喜んでくれたし!
妊娠の報告の時も喜んでくれて!!
でも、流産したって連絡したら‥
大丈夫か?って!
辛いと思うけど‥
必ず戻ってくるから!って慰めてくれて!
ホンマにいい友達‥幼なじみやなって!
好きになって良かったって思ってます
大切な幼なじみ!!

幼なじみが多いんですけどね(笑)
今つるんでるので‥
うちを合わせて7人(笑)
男4人、女3人
幼稚園からずーっと仲のいい幼なじみです

未だに繋がってて、ごはん行ったり飲みに行ったり!めっちゃ楽しいんですよね!
関東引っ越してきてから会う機会が少なくなって‥
早く関西帰りたい(笑)

みんなに会いたい!
やっぱり、友達がそばに居てるのが一番いい!
今後、子供産まれた時とかも一緒に子育てしてくれるって
早く、会いたい!

幼なじみと会う時も絶対2人きりで会う事はダメって旦那に言われてるしね
心配みたいで!
幼なじみの4人のうち3人はうちの事好きやった人やし
今やからつるんでる感じ!
前にご飯食べてる時に、昔の話になって!
好きな人という話題で!
目の前に座ってた子が、俺は‥目の前に居てるけどって(笑)
色々あったねーって話してて!
車もその子とうちの2人で乗ったとき、好きな人って半々ぐらいに分かれてたよねって!
お前と後もう1人って!
もう1人の子はホンマにいい子で可愛いし!
うちなんかより数百倍以上格が違う
うちもその子大好きやったし!!
モテるのは当たり前って感じの子でした!!

なんで、うちを好きになってくれたん?っていうのは聞いてないけど(笑)
まぁ、モテ期はそこら辺やったかな?

幼なじみのお父さんとお母さんはうちの第二のお父さんとお母さんって思ってて‥
だから、旦那にうちの両親と幼なじみの両親に会って欲しいってお願いして会ってもらいました!
幼なじみのお母さんは結婚おめでとうって祝ってくれて!でも、息子とうちをくっつけようとしてたみたいで!!
昔からずーっと早く嫁に来いって言われてたんよね
嫁に来ると思ってたって旦那の前でも言ってて!
そしたら、旦那が‥
すごい居ずらい場やと思うのに‥
貰っちゃいました(笑)って!
念押しで旦那に幸せにしたってなって言ってた

それを今も守ってくれてる感じかな
うちは幸せやから!
早く体調良くして旦那赤ちゃん産みたい!!

頑張るよ

今日は館山の方にお寿司を‥
って思ったんやけど、暖簾出してるのに鍵が開かない(笑)
なんか、食べる気失せて‥
前に行った事のあるお店!
また、行きたいねって言ってたからそっち近いし行こうかって事でそっちに!!
また、10月に試験あるからそれが合格したら今度こそお寿司行こうって話がまとまって!!

伏姫さんが焼き!
なめろうを焼いちゃったの!
それがめっちゃ美味しい
今日は旦那は定食でうちはラーメン
ラーメン写真より旦那の方が美味しそうに写ってるからそっち載せよ!
その後にジェラート食べて!
めっちゃ美味しかった!
寿司は残念やったけど‥
満足のいく遠出でした!

旦那は疲れてと鼻炎留めのせいで睡魔に負けて爆睡
うちはゆったり、点つなぎでもしよー

このデジログへのコメント

  • 島の風 2022年09月11日 18:04

    素晴らしい仲間に囲まれているね~!

    一時、コロナが下火になった時に、富津で美味しい海鮮丼となめろうを食べてきた♪
    店員さんたちの感じも良くて、素敵なお店だったよ。

  • 幸せを続かせたい 2022年09月11日 18:20

    > 島の風さん

    めっちゃなめろうが好きで!!
    旦那のをチラチラ貰いました

    めっちゃ良い仲間です!
    幼稚園からやから!!気のおけない大事な友人です!
    年末には集まろうと企んでます

  • ジム 2022年09月11日 22:00

    4人のうち3人は幸せさんが好きだった…。わかる気がする。w
    幼なじみから彼氏になって、また友達になれるっていうのは、
    幼なじみだからだよね。
    子ども時代の体験って大事。w

  • 幸せを続かせたい 2022年09月11日 22:30

    > ジムさん

    幼なじみはホンマに大事です
    友達に戻った時にこの関係が好きなんやなって思った!!

  • ジョージマ・イケル 2022年09月11日 22:43

    へー モテモテやったんやね。
    男女七人一生物語になりますように(*^^*)

    それにしても、うまそうな定食だ。

  • 幸せを続かせたい 2022年09月11日 22:51

    > ジョージマ・イケルさん

    その頃がピーク?(笑)
    その後は、おじさんにモテてました
    気持ち悪い人が近づいてきてたけど(笑)

    ずーっと仲良しで居たいです

    さんが焼きサイコーです!

  • クロニクル(人生のリハビリ中) 2022年09月12日 00:54

    この定食美味しそうですね

  • 幸せを続かせたい 2022年09月12日 01:25

    > クロニクルさん

    全部一口ずつもらったけど‥
    めっちゃ美味しい
    千葉に来た時は館山の方にある伏姫さんが焼きをぜひ!!
    めっちゃオススメ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

幸せを続かせたい

  • メールを送信する
<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30