- 名前
- さくら
- 性別
- ♀
- 年齢
- 61歳
- 住所
- 青森
- 自己紹介
- 最近、ログのコメント、メールなしに初めてで、いきなりチャットで待ってます。という人が...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
96才の医師は矢野顕子のお父さん!
2022年08月29日 21:17
画像はログの題名と関係ない家の庭の、
じゃがいもの葉です。
先週、私が行った皮膚科の96才のおじいちゃん先生は、
歌手の青森出身の、
矢野顕子のお父さんだった。
びっくり!!
知り合いに話ししたら、
その先生、名前、鈴木さんじゃないの?
と、言われたけど先生の名前分からなくて、
後で処方箋を見たら、
鈴木さんだった。
昨日、ソフトバンクのスマホ教室に行ってその話をしたら、そのスマホ教室の先生もその皮膚科に行っているとのこと。
私の足も薬、2ー3回塗っただけで、
グチャグチャだったのが渇いてきたからビックリ!
今までこの状態になったことが数回あったけど、皮膚科の薬は殆ど効果が無くて、逆に痒くなってしまい、
皮膚科の薬は使えなかったけど、
今回は、菌を殺す飲み薬、
抗生物質と塗り薬と両方使ったら、すぐ効果が出てきてホントにビックリだった。
スマホ教室の先生も、
あの先生の薬は、結構強い薬らしいのだけどすぐ効果がある。と、言っていた。
私も今まで皮膚科の薬、
強いステロイド剤を出されると、痒くてとても使えなかったからこんなに効果あるのには驚いた。
今回の塗り薬も、副腎皮質ホルモンのステロイド剤だったから。
数年前、この状態からもっと酷くなり、両足のふくらはぎまで湿疹が出来て、
アトピーの酷い状態のようになり、
痒くて痛くて死にそうなめにあったから。
酷い状態が数カ月続いたので、死んだら天国に行けるのなら、死にたいと思ったくらい辛かった。
でも、現代の人間は死んだら天国に生ける人は殆どいない。
今回はとにかく薬が早く効いて良かった。
まだ完全に治ってはいないけどね。
今は私の作ったアロマオイルのアロエジェルを塗っている。
このデジログへのコメント
コメントを書く