デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あざといなと思う仕草

2022年08月19日 10:54

あざといか‥
歳も考えずに
①男の前で声が違う
②男にだけボディータッチ
③男にだけ優しすぎ

あと‥
露出よね(笑)
胸元強調!!

飲み会の時いつもそんな感じでした!
昨日、書いた怖い主任(笑)

そのくせ、可愛い年下が入ってくるといじめが始まる‥
うちも色々やられたけど‥
まぁ、この性格‥
クソ主任の言いなりにはならなかったので(笑)
日々、小言を言われないようにしてきましたよ!
そのおかげで、クソ主任はうちを信用しきってましたからね
でも、後輩たちはやられましたね‥
2年周期で辞めていく‥
今の後輩が居てくれるのも、クソ主任と同じように後輩をいじめていた先輩が居なくなったから!
まぁ、辞めさせたんです!
クソ主任にマインドコントロールされてる先輩を解放させたんです!
うちは仲良かった!2人ともKinKi Kidsが好きで!毎日その話ばっかり!
先輩は色々と我慢してました‥
でも、後輩には当たりがキツく‥仲のいいうちもたまに当たられて‥
その原因はクソ主任!
あの人が場の空気をピリつかせるから先輩は何かやったんかなって恐怖でしかなかった‥
ある時、とうとうクソ主任に言い返してしまった‥
その事で、過呼吸が起こり‥
それが頻繁に起こるようになった‥
少し考えることがあればすぐに過呼吸
見てて辛かった‥
だから、辞めるって選択もあるよ?先輩はこの会社しか知らないから‥
他にももっと良い会社あると思うし!
辛かったら辞めて良い!
先輩居なくなって寂しいし仕事しんどくなるかもやけど‥乗り越えるから大丈夫
そう言う話をしながら‥
月日はながれ‥
とうとう‥
1番大きい過呼吸が‥
奥の部屋に行ったと思ったら叫び声が‥
行ってみると過呼吸で倒れてる先輩‥
目は虚で‥
これは家に一人で帰すと取り返しのつかない事になると思って、先輩の家族さんに電話!
迎えにきてもらいました!
次の日、仕事辞めるわって決意して辞めていきました。
ここまで、追い込んだクソ主任‥
マジで許されへん‥

男にだけ媚びって‥

妊娠報告も結婚報告も受け入れないし‥
嫌な仕事はこっちに押し付ける‥
不良対策のリーダーもホンマはクソ主任のはずやのに他のやつやってるからってうちにやらすし‥
係長とか他の人からはなんでお前がやってるん?次主任やろ?って!
係長にお願いしました‥
名指ししてくれと(笑)
じゃないとクソ主任はやらないって!
結局、他にやってたこともフェードアウトして途中で終わり‥
する事なくなってるやん
やらせれば良かった‥
機械の部品でないもの、あるいはこれから必要になるものをピックアップするのもやれって次長から言われてるのにやらないし‥
あげく、次長がやる時間がないなら手伝ってもらったらいいって言ったらしくて、それを鵜呑みにして次長もそう言ってるからってこっちに投げて‥
まぁ、うちらがやった方が早いからね(笑)
写真と商品名等を貼り付けて資料作って購入先に見積もり出してもらって次長に提出!
次長はもうできたん?ってビックリしてて!
やらないと終わらないし!
旦那の家に資料とか持っていってピックアップしてたし(笑)
次長に見てもらいながら、これはどこの部品でって説明!
じゃぁ、これ上に持っていくわって持っていってくれて!月に買える金額が決まってるから毎月購入が決定!!スムーズやったよ!
すぐ終わった!
こんな事もできないで主任なんや‥
マジでクソ‥

辞める前にわかったけど‥
次長から言われたことと主任がこっちに説明してきた事が全然違う(笑)
こう言われたって次長に言ったらそんな事言ってないって‥
主任の頭の中で良いように解釈されてるなって分かった(笑)
後輩の教育も一切しない‥
うちが辞める日近づいた時、新入社員の子が不安で泣いたんよ‥
もう少し居てあげれたらって思うけど‥
辞める宣言して10ヶ月‥
独り立ちできるのは、2、3年経ってからやから‥
ホンマに申し訳なかった‥
新入社員やのにすぐ残業してもらって‥
教えていって‥
今、頑張ってくれてる!!

ホンマはクソ主任は要らない存在なんやけど‥
うちも後輩も居ないから‥
新人だけにするのは会社的にもあかんかなって事で新人が育ち次第違う工程へ飛ばしてもらおうかと(笑)
異動考えるって次長言ってた!
頭抱えてたけど(笑)
実際、作業しかしてないからその日の予定も頭に入ってないの(笑)
予定表作ってても、予定入ってないから今日の仕事なんやろ?みたいな!
クソ主任が予定表作り終わった時には既にうちらのその日の仕事終わってるからね(笑)
せっかく、時間作ってあげてるのに‥
考え事してたら寝るし‥
携帯触るし‥
丸一日あげても全然進んでない‥

一回、キレたのが‥
メンテナンスに来てた人とご飯食べに行くって話してて!
行くなら行けよって思ってたけど!資料作るのに時間あげてるにも関わらずその時間でお店探してて‥
それは普通に‥
なにしてん?ってキレた!
作業全部こっちでしてるのに焼肉屋探す?って!
後、予定表作成時に人の名前入れてる!
作業進めてるかなって思って勝手に!
半端ない量の製品に名前入ってたから‥
あーやれって事か?ってムカついたからやってやった!
早く終わったから後々、楽やった
主任にやらせたら3時に工程に渡してないといけない製品を3時にやっと作業してるから‥
この人が1番、納期はあってないものって思ってると思う!
そのくせ、夜勤者に対して給料泥棒って‥
お前やろ(笑)

やば!
めっちゃ長くなってしまった‥
この人が仕事辞めるまで‥
この人がこの世から消えるまで‥
ずーっと残るな‥
この気持ち‥

このデジログへのコメント

  • 島の風 2022年08月19日 17:20

    こういう人間が、社会の一員として生きられていることが不思議だけど
    こういう奴って、まだまだ世の中に埋もれているんだろうな。

    そいつら全員に天罰が下ればいいのに!!

  • 幸せを続かせたい 2022年08月19日 20:00

    > 島の風さん

    長文読んでくれたんですね!ありがとうございますホンマに居なくなったらいいのにって‥
    人をいじめるとかホンマに最悪‥
    主任も過去にいじめられてたみたいですけどね(笑)

  • ジム 2022年08月22日 09:21

    >主任も過去にいじめられてた!
    人はやはり、育てられたようにしか他人に関われないんだろう。
    主任、指示をいいように解釈とか、人にうまく関われないとか、
    物事の捉え方が独特なようなので、発達障害かもね。

  • 幸せを続かせたい 2022年08月22日 11:19

    > ジムさん

    発達障害か‥
    あるかも‥色々聞いてほしい(笑)
    クソ主任‥
    もう、50歳超えてるんですよ‥
    まだまだ、言いたいことある

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

幸せを続かせたい

  • メールを送信する

幸せを続かせたいさんの最近のデジログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31