デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くろねこのたくやとわたし

2022年04月14日 11:34

ようやくたどり着けたから、備忘録で書いていきたい。

出会い系での出会い
たいがいがろくなもんじゃないと思うし、
なかなかどうして素人?のわたしにはハードルが高くて、我ながら向いてないと思った。
それでも確かに心のつながる人がいて、どうにもならないくらい愛してしまった。

彼には奥さんがいて、子供もいる。
それでも愛している気持ちが消せるわけじゃなかった。
過去の数々の悪行も、たくさん聞いた。
気分悪いし、苦しいし、正直引きずる。
それでも、愛してる気持ちに変わりがない。
あほだなぁ、ばかだなぁ、都合いいなぁ、おもちゃ扱いだなぁ
そんな風に感じて苦しくなっても、やっぱり愛してて。

たくさん彼とぶつかった。
何時間も朝までかかっても眠い目をこすりながら、彼はつきあってくれた。
最初はわたしがくらいついてたのに、
いまは彼の方がくらいついてくるから、ギブアップできない笑

毎日毎日、何時間って話してもまだ話したりない。
会話を終わらせれなくて、寝不足の日々笑。
唯一日曜だけは彼とはあまり話せなくて、そこが休息日だった笑

隙を見つけて、愛してるとメッセをくれてうれしいけど、こっちがどきどき。
彼が家を飛び出した時は、どうせ帰るんだろうなって思ってた。
でも違った。
わたしのそばにいてくれるようになった。

こんなに愛してたのも、夢中になったのもわたししかいない
そう言って、泣いた彼の気持ちは本当なんだろうか。
しあわせ過ぎて、不安がよぎるのは、わたしの悪い癖。
過去は過去、未来を一緒に過ごしたいのはわたししかいないと言う彼の言葉を信じたい。

このデジログへのコメント

  • oldradical 2022年04月14日 12:04

    これ、誰に読ませるための備忘録?

  • みかん 2022年04月14日 12:29

    > oldradicalさん

    自分用。
    自分のために書いてて、自分の気持ちを整理したいの。
    たくさんありすぎたから。
    彼はサイトをやめてくれたからこれを見ることなくって、
    のびのびかけるんだ笑

  • みかん 2022年04月14日 20:00

    > 玉木2さん

    ありがとう
    そう、奇跡的なのかも。
    ありがとう

  • Kiki01 2023年09月16日 18:54

    てめえ

    いい加減にしろ

    返事も出さねーで失礼なオババだ

    たく
    ふざけるな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかん

  • メールを送信する

みかんさんの最近のデジログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30