デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真犯人フラグ最終回ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2022年03月13日 23:22

真犯人フラグ最終回ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一体誰が真犯人なのか?
毎週推理ながら見てましたが
ド外れ(;゚д゚)
ぜんぜん予想外の…(;゚д゚)
好きな人を自分だけのものにしたい
殺してでも手に入れたい
なんと不幸な真犯人よ…(;^_^A

と、今日会社帰りにふと春らしいものが食べたくなりました
湖月堂で桜ころころ、みて
ころころ、いいネイムと(´▽`)ノ

抹茶でいただきました
うーん(゚-゚)
春はもう来てる(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • ぶし 2022年03月13日 23:51

    まさかの真犯人でしたね。

    いくら好きでも殺さんでも良いやん!って感じでしょうか。

    しかし、最近は春ですよね!

  • 涼太さん 2022年03月14日 06:10

    ころころいいね!
    こっちはモフモフしかないよー

  • 善沢直樹 2022年03月14日 09:04

    春、来ましたね~

    屋根から落ちた雪が今日は消えそう!

    田畑には蕗の薹が

    唐揚げにしたら、美味しかったわ

    今日は蕗味噌を作ろうかな

  • y・平野 2022年03月14日 10:58

    ころころ・・名前も見た目も美味しそう! 和菓子好きです抹茶も常に用意があるんですね。
    裏とのギャップも楽しい方ですね。

  • まこと 2022年03月14日 12:09

    最後の急展開が無理矢理っぽい気もしますが、
    半年間、楽しめたかな^^

  • kou紅 2022年03月14日 20:21

    湖月堂の栗饅頭食べたいです^_^

  • ★とおる☆ 2022年03月14日 21:19

    たしかに良いネーミングですね(^_^)v
    ころころ癒やされそう。。。(#^^#)

  • やっしーⅢ世 2022年03月15日 00:58

    TVを捨ててしまったから見ていないので判らないけど…
    でもAmazonPrimeとかで推理物映画を見ていて犯人を推理をするのって面白いですよね!(⌒∇⌒)

  • LEONLEON 2022年03月15日 12:11

    殺すだけでなくフランスで女性を食べた佐川のような人物もいましたね。

  • アーモンドあい 2022年03月15日 14:02

    > ぶしさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)はい、まさに、狂気、でしたね、また男の嫉妬は恐ろしいなあーと…(;゚д゚)今日もいい天気です(^^)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 14:03

    > 涼太さん、こんにちは(^^)うんうんウサぴょんですね!いいねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 14:04

    > 善沢直樹さん、こんにちは(^^)まあ、ふき、ですか!食べたことないです、いいなあー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 14:05

    > y・平野さん、こんにちは(^^)ひい、たまに脳の活性化の為にお抹茶たてます(^^)信じるものは救われる?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 14:07

    > まことさん、こんにちは(^^)はい、若干怒濤の最終回でしたね(;゚д゚)長く続いたし。あの刑事さん二人なかなかいいコンビ、それも楽しめました(^^)『どっち?』流行語にならないかな(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 14:08

    > ★とおる☆さん、こんにちは(^^)はい。桜味?が少ししてもっちりしておいしかったです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 14:11

    > やっしーⅢ世さん、こんにちは(^^)はい、推理楽しいです(^^)昔アガサの、そして誰もいなくなった、読んで…推理して推理して…ラストはやられたあ~でした、完敗(^^)今日いい天気気持ち良いです

  • アーモンドあい 2022年03月15日 14:13

    > LEONLEONさん、こんにちは(^^)うわ…!(;゚д゚)なんか凄いですね、昔阿部定事件ありましたね、誰にも渡したくない…そこまで誰かを狂気的に愛するとは圧倒されます^_^;(ゝω・)

  • アーモンドあい 2022年03月16日 12:09

    > kou紅さん、こんにちは(^^)栗饅頭も美味しいですよね!(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31