デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

既読スルーはダメw

2022年01月31日 22:30

既読スルーはダメw

明日は

飾りを付けて
パートに行きます

パートのお仕事
好きだけど

飾りがあると
もっと頑張れるかも️

だって
昨日から

飼い主様と
あまり繋がってないから

ちょっと
寂しいの…

自撮り
頑張ったら

飼い主様が
たまにする

既読スルーは
なくなるかなw

LINE
2人で音無し設定だけど

既読スルーは
ダメw

寂しいーw

何回も
言ってるのに

忘れちゃうのかなw

このデジログへのコメント

  • あすらん 2022年01月31日 22:32

    既読スルーは。。気がないから?
    既読もならないのは。。拒否されてるから?

    なんて。。だよね

  • 幾三 2022年01月31日 22:36

    わざと焦らしているのでは無いですか?
    貴女が飼い主の事を恋い焦がれるのがわかっているからかな
    焦らされると会えた時に燃えちゃう?
    淫乱に乱れている貴女は綺麗でしょうね

  • いちしょうに 2022年01月31日 23:26

    何食べてるの?
    ラッキョ^ ^

    既読スルー
    オナ禁中とかのログがあったけど、その一環かな。
    焦らしこがして、、

    飾りはクリ?
    それとも乳首に?

    あっ、裏じゃなかった、
    失礼

  • けいじん 2022年02月01日 00:12

    飾りをつけて会社で1人になれるところで自撮りして送ってみたら褒めてもらえるかもしれないです♪( ´▽`)
    好きで大切な人からのラインは余韻に浸りたい時もあるので直ぐに返信しない時もあります(^_^;)

  • kou紅 2022年02月01日 06:54

    ノーブラでいいですね。

    めっちゃ観てみたいです

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年02月01日 07:04

    光さんの唇、可愛らしくて素敵です
    可愛らしいお飾り、よく似合いそうですよ(*^^*)

    既読スルーは愛情を注いでくれているレディを寂しくさせてしまうのですね(ノД`)シクシク
    私も気をつけねば。

  • 白の光 2022年02月01日 22:23

    > あすらんさん

    既読スルーは何時もの事だからw
    大丈夫です(*^^*)

  • 白の光 2022年02月01日 22:24

    > 幾三さん

    多分…忘れてるだけですw

  • 白の光 2022年02月01日 22:26

    > いちしょうにさん

    らっきょ好きかも(*^^*)
    たまに既読スルーするから
    寂しいって言わないとねw

  • 白の光 2022年02月01日 22:28

    > けいじんさん

    男心はロマンチックなのですね
    (//∇//)
    パート中は1人になれないですね
    残念w

  • 白の光 2022年02月01日 22:29

    > kou紅さん

    ごめんなさい
    今日は下着付けて行きました
    (//∇//)

  • 白の光 2022年02月01日 22:29

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    そうなのw
    寂しがり屋だから(//∇//)

  • 白の闇 2022年02月03日 15:04

    既読スルーしてゴメンなさい…
    お詫びに、もしよければ

    貴女の髪を掴んで壁に押し付け
    白く柔らかい尻の間に、僕の…
    情熱を押し込んであげましょうか?

  • 白の光 2022年02月03日 15:25

    > 白の闇さん
    はい
    よろしくお願いします(//∇//)

  • ひろ 2022年02月11日 10:20

    既読スルーはダメw
    えっ。。あっ。。ごめんなさい
    いつも読むだけで終わっちゃって^^;

      ↑↑↑お前のコメントの事なんかじゃねぇ~よw

  • 白の光 2022年02月11日 19:14

    > ひろさん

    読むだけじゃダメですねw
    絡んで下さい(//∇//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

白の光

  • メールを送信する

白の光さんの最近のデジログ

<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31