デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また…愚痴日記w

2024年04月06日 23:59

また…愚痴日記w

忙しいんだから
空気読んで!

え?
(>_<) スマソォ&#65038; &#65038;&#65038; &#65038;

え?
えーー??

なぜ?
って思いながら

私は
謝ったけど…

忙しいから朝礼はなしで
って

言えばいいのに…

なぜ?
空気を読まないとダメなの?

もー
空気なんて読めるw?

そんな流行りの言葉を使って上から目線の嫌味を言うんじゃなくて……

今日は朝礼なし
って

一言
言えばいいのに

バカ

やっぱり
私は空気は読めないw

朝礼をしないと

3日しか働いてない
パートの私達は

凄く困るのに

分かんないのかな??

私は
忙しい時こそ

朝礼はしないと
ダメだと思うのに…

ジャイアン店長には
伝わらない

実際に
聞いてない事がいっぱいで

スタッフが
あたふたしちゃって

大変なの(>_<)

もー
何回同じ事するの

朝礼なんて
5分で終わるのにねw

ほんと
パート休みたい
(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しいから協力してね
って
言われてるけど

ムリかもw

バナナ食べて頑張らなきゃ
(//∇//)

また
愚痴日記書いちゃった!

このデジログへのコメント

  • 雲雀 2024年04月07日 00:22

    光姉さまお久しぶりです。
    朝礼は朝のご挨拶くらいしか出来ない人なんでしょうかね。
    困ったもんですね。
    報連相ちゃんとできてますかぁ?
    バナナはバナナ?それとも…

  • 和奏 2024年04月07日 01:09

    報連相は仕事の基本ですよね。長々やるのはどうかとは思いますけど共有すべき事項を簡潔にやればいいのに…。バナナ食べてるところエロくて好きです

  • 麦焼酎 2024年04月07日 01:20

    連絡事項や昨日までの状況説明するのが朝礼ですよね。訓辞して偉そうにするのとは違います。

    聞いてなくて現場があたふたするのは責任者の怠慢です。無能な上司だと大変ですね。

  • エフ 2024年04月07日 01:38

    バナナ、そんなに奥まで飲み込んだら、家族に裏の顔がバレちゃいますよ。

  • ユキっち 2024年04月07日 02:06

    白の光さんこんばんは。

    パートさんって朝礼無いと仕事の内容とか分からないから大変だよね(泣)

    空気読むを履き違いしてるとしか思えない。

    でもパート休むと給料減るし悩みどころだよね、ぼちぼちだよ

  • いちしょうに 2024年04月07日 04:58

    バカな店長で困りましたね
    スタッフ皆んなで逆ギレしちゃいましょう
    そんな指示なかったです
    聞いてません
    みんな店長のせいです

    バナナ怒りで噛み切らないでね

  • takasi, 2024年04月07日 07:11

    忙しい時こそ連絡は取り合いたいね そんな感じすれ違い いずれは別れ話になるかの性が
    でて来ますね バナナ美味しく食べて居ますな 何かの練習ですか 笑い

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年04月07日 07:33

    相変わらず酷い店長さん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
    可愛い光さんを困らせるだなんてダメだよ!!

    もう一度店長さんに呪いの呪文をば…

    マハリーク
    マハーリタ
    ヤンバラヤンヤンヤン!!

  • kou紅 2024年04月07日 08:25

    私のバナナも食べて

  • ベソ 2024年04月07日 09:19

    自覚が足りん職場長やな。その上の人にそれとなく言ってみれば?


    早く解決されることを祈るよ。余り悩まんようにね。

  • 八咫烏 2024年04月08日 09:15

    相手の都合に合わせるのは空気が読めないのではなく相手の身勝手な都合である

    真面目なコメントではなく軽く冗談混じりの気の利くコメントが良いのはわかる

    そんな気の利くコメントを書いているかたがモテる

  • 白の光 2024年04月11日 22:05

    > 雲雀さん

    お元気そうですね(*^^*)

    朝の挨拶もご機嫌が悪いとムシされますw
    挨拶は基本なのにね

    チ───(´-ω-`)───ン

  • 白の光 2024年04月18日 15:44

    > 和奏さん

    バナナも美味しいです
    (//∇//)
    バナナ食べて頑張ってますw

  • 白の光 2024年04月18日 19:54

    > 麦焼酎さん

    ジャイアン店長は困りますねw
    オモテプロフは顔写真なのですね
    (//∇//)

  • 白の光 2024年04月18日 20:04

    > エフさん

    そうですね(//∇//)
    今度、バナナで練習する時は
    ペロペロ舐めますw

  • 白の光 2024年04月18日 20:05

    > ユキっちさん

    有休も使いたいけど
    人がいなくて休めないのです
    チ───(´-ω-`)───ン

    何時もありがとう

  • 白の光 2024年04月19日 20:27

    > いちしょうにさん

    ジャイアン店長は困りますw
    気分で態度がコロコロ変わるの
    やめて欲しいかな

    何時もありがとう

  • 白の光 2024年04月19日 20:43

    > 令二さん

    そうなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    言わなくていい事、いっぱい言われてますw

  • 白の光 2024年04月19日 20:45

    > takasi,さん

    仕事も恋も似てますね(*^^*)
    バナナで練習です

    (*´ &#728; `*)ウフフ&#9825;

  • ひろ 2024年04月21日 11:35

    こんにちは
    あれっ゛忙しい時こそしっかり朝礼゛
    白の光さんこそ店長向きじゃないですか
    朝やるべきことをやらないと災いのリスクが高まります。。なんてね^^

  • 白の光 2024年04月24日 21:33

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    ストレス溜まって大変なのw
    (>_<)
    Gwもパートだから頑張ります(*^^*)

    何時もありがとう

  • 白の光 2024年04月24日 21:34

    > kou紅さん

    おっきすぎてお口にはいるかな?
    (//∇//)

    お口も鍛えなきゃw

  • 白の光 2024年04月24日 21:45

    > ベソさん

    その上もまたその上もそんな感じだから
    変わらないですw

  • 白の光 2024年04月24日 21:51

    > 八咫烏さん

    真面目なコメント好きです
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    また真面目なコメントお願いしますw

  • 白の光 2024年04月25日 16:20

    > ひろさん

    私は店長には向いてないですw
    (*^^*)
    でも…忙しい時こそ朝礼は大事!

    何時もありがとう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

白の光

  • メールを送信する

白の光さんの最近のデジログ

<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30