デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近の深夜枠ドラマって…(*⌒▽⌒*)

2022年01月27日 13:43

最近の深夜枠ドラマって…(*⌒▽⌒*)

最近の深夜枠ドラマは実に面白い(*⌒▽⌒*)
かなり以前に高畑充希ちゃんのドラマで、もちろん深夜枠で
結婚式当日に新郎に逃げられたドラマあって、忘れるためにひたすらおいしいもの食べる、編集者の役で、あのドラマもめちゃくちゃ面白かったあー(´ー`)


そして今は佐々木希ちゃん
佐々木希ちゃんといえばリアル生活では皆さんご存じ、元旦那に下手な浮気された、サレ妻でしたね(;゚д゚)


ドラマ
ユーチューバーに娘はやらん
というタイトル
お父さん役は遠藤憲一さん
これがまためちゃ面白いいいお父さん(;゚д゚)

そして佐々木希ちゃんは結婚式当日に新郎に逃げられた新婦^_^;

周りからは腫れもの扱いされながらも何とか前向きにいこうと
けなげ(;゚д゚)
ちょっとリアル生活とダブった私
応援したくなる(*⌒▽⌒*)

ユーチューバーにすかれてこれからの展開がますます楽しみー(´ー`)

誰か見た人いるかな?(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • 善沢直樹 2022年01月27日 14:24

    私はドラマは殆ど見ないので。。ゴメンね

    ユーチューブも知人がやっているので、
    それを時々覗きに行ってるだけ~~

    知っているのは高畑充希くらい、
    最初は高畑淳子の娘かと思ってました

  • しのべ 2022年01月27日 15:28

    昔、勇者よしひこ にはまってたのを思い出しました(笑)
    夜中のドラマは必ずハマるから見ないよーにしてるけど、1度見たら何でもハマる(照)

  • 涼太さん 2022年01月27日 17:30

    面白そうなのやってるんだー

  • まこと 2022年01月27日 18:54

    深夜ドラマは見出したら、止まらなくなるから要注意ですね!(笑)

  • kou紅 2022年01月27日 20:12

    佐々木希ちゃん別れたの??

  • かたぞう 2022年01月27日 20:31

    忘却のサチコね。
    僕も大好きで観てました。
    彼女の食いっぷり、大好きです。
    そして腹が痛くなるくらい笑わせてくれます。

  • moriougai 2022年01月27日 21:14

    深夜ドラマはハマりそうで怖い。。。
    でも、その時間に見てしまうからハマりやすい。

    あとからアマプラとかで見ても、イマイチなのが多いなぁ。
    もちろん、おもしろいのもありますが(^^)。

  • アーモンドあい 2022年01月27日 23:56

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)おー!高畑充希ちゃんご存知!うれしい( ´∀`)今は、むちゃぶり、というドラマでめちゃ面白いですよ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月27日 23:57

    > しのべさん、こんばんは(^^)あー!よしひこね、山田孝之さんね、見てました、めちゃくちゃ面白かったねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月27日 23:58

    > 涼太さん、こんばんは(^^)うんうん面白いよー、遠藤憲一さんも面白い(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月27日 23:58

    > まことさん、こんばんは(^^)うん録画して見てます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月27日 23:59

    > kou紅さん、こんばんは、うん?離婚しなかったの?(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年01月28日 00:00

    > かたぞうさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうん、忘却のサチコ、笑えましたよね(^^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月28日 00:00

    > morio-guyさん、こんばんは(^^)ほとんど録画して見てます(*⌒▽⌒*)今はアメトーークみてます(^^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月28日 00:01

    > ゆりさん、こんばんは(^^)今は高畑充希ちゃんは、今は、むちゃぶり、あれめちゃ面白いですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月28日 00:58

    なんと!知らなかったが、てっきり離婚した思っていたが、離婚してない??…なんか理解に苦しむ(;゚д゚)(・∀・)

  • 高高 2022年01月28日 05:34

    見てますよ

    Tverアプリで見逃し配信をね

    「ゴシップ…」「部長と社畜の恋…」「ドクターホワイト」も面白いです

  • 善沢直樹 2022年01月28日 10:41

    高畑充希は数年前にNHKの朝ドラに出ていた時に知りました

    ちょっと理知的に想えるし、
    好きなタイプです

    ただ、追っかける程のもの熱心さは無いですけど

  • アーモンドあい 2022年01月28日 19:03

    > 高高さん、こんばんは(^^)あー!部長と社畜!あれもめちゃ面白いですよね!定時の部長と仕事一筋残業女子(・∀・)これからの展開楽しみです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月28日 19:04

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)高畑充希ちゃんはいろいろな役できますよね、演技力ありますね、ただ綺麗なだけの人多いですが、長い目で見れる先の長い女優さんですよね(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31