デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

びっくりしたなあー(;゚д゚)

2022年01月22日 01:35

びっくりしたなあー(;゚д゚)

突然携帯が大音量でなるから!
そっちがびっくりして怖かったよ(;゚д゚)

宮崎
大分地震5強みたい
津波心配ないみたいでよかったです

夜中だから、宮崎
大分の皆さん怖かったでしょうね
日向灘、あまり地震あるの聞いた記憶なく

本当に地震って突然くるから怖いよ~(;^_^A

昔、言葉ありましたね
地震火事オヤジ
まあ、今はオヤジは除外してもいいかな?(^^)

やはり地震火事集中豪雨大雪やらは怖い^_^;

皆さんも気をつけてくださいね(^^)

このデジログへのコメント

  • hm 2022年01月22日 01:51

    この時間の警報音は驚きますね。私のも鳴りました。

  • ジム兄 2022年01月22日 01:51

    あいさんの地域は大丈夫でしょうか?結構揺れましたか?
    携帯の地震アラーム、大音量でビックリしますよね(;^ω^)
    以前、ハローワークに行った時、建物内で全員の地震アラームが鳴ったことがありましたw

  • 涼太さん 2022年01月22日 04:44

    オヤジもいるよぉー

  • 善沢直樹 2022年01月22日 09:46

    私もNHKラジオ深夜便を聴いてて、
    臨時ニュースで知りました。

    以降の番組が変則でした。

    数年前の熊本地震、同程度かと心配してました

  • moriougai 2022年01月22日 11:19

    災害、多いですよね。。。
    昨シーズンの北陸の豪雪はハンパなかった。

    お互いに、備えはしておきましょー(^^)。

  • kou紅 2022年01月22日 15:10

    ほんと、ビックリしましたよ。
    結構揺れました

  • アーモンドあい 2022年01月22日 19:51

    > hmさん、こんばんは(^^)はい、自然災害多いし、コロナ禍収束見えないし、大変な時代ですよね(・∀・)風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)

  • アーモンドあい 2022年01月22日 19:51

    > hmさん、こんばんは(^^)はい、自然災害多いし、コロナ禍収束見えないし、大変な時代ですよね(・∀・)風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)

  • アーモンドあい 2022年01月22日 19:53

    > ジム兄さん、こんばんは(^^)福岡たいしたことなくよかったですが。震源地は宮崎日向灘、宮崎大分の人は夜中だし怖かったでしょうね、最近津波警報やら地震警報やら続きますね(;゚д゚)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月22日 19:53

    > 涼太さん、こんばんは(^^)そうなんですか!お父さん大丈夫でしたか?

  • アーモンドあい 2022年01月22日 19:56

    > タローさん、こんばんは(^^)本当にここ数年自然災害多いですね、コロナ禍、集中豪雨もだし、毎日無事に過ごすのは大変な時代(;゚д゚)(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年01月22日 19:57

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)あ、熊本地震も酷かったですよね、また、熊本は集中豪雨もだし、大変ですよね、自然災害は勘弁してほしいです(;゚д゚)(・∀・)^_^;

  • アーモンドあい 2022年01月22日 19:59

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)噴火からの真夜中の津波警報、地震警報と夜だと尚更怖いですよね、無事に生きていることに感謝です(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月22日 20:55

    > morio-guyさん、こんばんは(^^)はい、本当にコロナ禍もですがなにが起きるかわからない世の中ですね、気をつけていきたいですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月22日 20:55

    > morio-guyさん、こんばんは(^^)はい、本当にコロナ禍もですがなにが起きるかわからない世の中ですね、気をつけていきたいですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年01月22日 20:56

    > kou紅さん、こんばんは(^^)夜中だしびっくりしますよね、津波なくてよかったですね(*⌒▽⌒*)

  • もんど(^^♪ 2022年01月23日 00:31

    知り合いが宮崎にいますので、慌てLINEしました。
    無事でしたが、そのあと余震が怖くて寝れなかったそうです(^_^;)

  • アーモンドあい 2022年01月23日 09:49

    > もんど(^^♪さん、おはようございます(^^)無事でよかったですね、津波心配ないからよかったです(^^)コロナ禍しかりもう何があってもおかしくない世の中ですね(・∀・)

  • y・平野 2022年01月23日 21:48

    あちこち地震多いよね~地球がおかしいのかも。親父の復活が切なる願いですね。

  • アーモンドあい 2022年01月24日 00:10

    > y・平野さん、こんばんは(^^)本当もういつなにが起きても不思議やないですね、くれぐれも気をつけて行きましょうね(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2022年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31