- 名前
- 厚木氏129
- 性別
- ♂
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- 福岡天神のマンションで一人暮らし 旅オタ。 (←最近してない ゲーオタ。 (←最近や...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
付き合う相手の数は質に比例しないこと
2007年07月12日 01:45
今日はえっち話です。
人によって不快に思うかも。
(でも裏使わない)
女性が感じるポイント?は付き合った相手の影響も大きいのだろうかとか考えた。
彼女の男性遍歴は彼女自身の言い方だと、とてもいっぱい、で、結婚してからの浮気回数もそれなりにあって、今の結婚相手と付き合ったときも、他に彼氏がいたときだと言う。
そのわりにえっち内容はつたない。
ウソかと思うくらい。
(おれ自身も決してうまいと言うわけではないが)
彼女はキスも下手だったし、口でしたい、と言って口でしてくれるけどおれが痛かったりする。
つまりどうやら長いこと自分勝手な相手とえっちしてたよう。
「えっちで気持ちよくなることはあまり無い」
と言ってたし。
思い返すと、おれにえっちのことを教えてくれた相手はかなり細かく注文して、当時は嫌だったけど身になっていたのかと思うと複雑。
優しくすること、濡れ時のやり方、体重のかけかた、動きの速度、
舐めかた、さわりかた。
キスは外国人の彼女に教わった。前書いたとおり。
それはたまたまかもしれないけど、彼女がおれとえっちして気持ちいいと言ってくれるのは、結局そういう経験があったせいかもしれない。
セックスは気持ちよければいい、ってだけではなくて、癒されたり慰められたりするスキンシップも大事なことだ。精神的なものも含めて。
でも気持ちよくないと続かないって事実もある。
いっぱい付き合えばよいなんて思ったことも無いし、むしろ、生涯ひとりと付き合うのが理想だといまだに思っているから、たまにうまく出来なかった自分を振りかえって後悔したりもする。
そんなおれでも、悪いことだらけでは無かったのかもしれないと思った。
ちなみに彼女は、体力的な問題もあって今までできなかった騎上位でイクことも覚えて、
「Yちゃん(おれ)に ちょうきょう されちゃってる」
と嬉しそうでした。
そんなつもりはないけど、まいっか。
焦らしすぎて怒られることも多いんだけど。
ホントに烈火のごとく怒る。
まさに噴火。
>tomoさん
彼女との近況です。
とてもごく自然に不倫しておりまする。。
最近の興味は漫画とダイエットのようです。
>みぃこさん
ありがと&よろしく
(照れくさいので人見知り)
ブートキャンプは福岡に行ったらもう少し続けてみます。
このデジログへのコメント
今日のデジログかなり共感(*´▽`*)日々勉強ですww
コメントを書く