- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- 中身は40代。 気が弱く臆病だが、ココロは獰猛。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
おまえは完全に騙されてる、ギャハハ
2021年02月05日 21:31
【アウンサンスーチー氏の正体】
アウンサンスーチーもそう、
マザーテレサもそう、
昭和天皇と福沢諭吉もそう、
偉人とか善人達の正体!!️
以下、Amy Clara FujiさんTLから転載。
アウンサンスーチーの正体は、ミャンマーの子どもたちをDS(ディープステート:闇政府)に売り飛ばした罪人、詐欺師です。
2011年から始まった彼女を主軸にした政府は、民主主義を隠れ蓑にし、数限りない犯罪行為を行い、時には黙認してきました。その犯罪には、麻薬取引、人身売買、イスラム教徒の大量虐殺などがあります。
ゆえに、ミャンマーに隣接するタイ、ラオス、中国、インド、バングラデシュなどの近隣諸国における彼女の評価は最悪ですが、DS傘下の欧州、米国、中国、日本では、DS詐欺メディアの話をそのまま信じ、彼女を民主主義の象徴のように思っている人が多いのです。
極めつけは彼女がDSの親分ジョージ・ソロスの傀儡だったという事実。よって実質的にミャンマーは、アジアにおけるDSの本丸だったのです。
①米、人身売買問題でミャンマーを「最悪」国に格下げ
米国は、ミャンマーを人身売買に対する取り組み不足が懸念される国のリスト中最悪となる「ティア3」に格下げした。民主的に選出された政府と、依然力の強い軍に対し、子供の兵士や強制労働の抑制に一段と尽力するよう求めるためという。
2016年6月28日ロイター通信
https://jp.reuters.com/article/humantrafficking-myanmar-idJPKCN0ZE0X1
②マザー・テレサの修道会で赤ちゃんの売買か、
修道女と職員を逮捕インド
インド東部ジャルカンド(Jharkhand)州で5日、未婚の母たちが産んだ赤ちゃんの人身売買容疑で、マザー・テレサ(Mother Teresa)が創設した女子修道会「神の愛の宣教者会(Missionaries of Charity)」の修道女と職員の女の計2人が逮捕された。警察が明らかにした。
2018年7月6日 AFP通信
https://www.afpbb.com/articles/-/3181432
③境界を超える女性たちと近代 ——海外日本人娼婦の表象を中心として——一橋大学審査学位論文
序章 「からゆきさん」研究の諸相および問題の所在
一橋大学大学院言語社会研究科博士課程
https://hermes-ir.lib.hit-u.ac.jp/hermes/ir/re/26725/lan020201300703.pdf
④この人を見よ _ 人間の屑福沢諭吉のした事
天皇一族は売春業者
日本の中央銀行、日銀は麻薬銀行として創立された。しかし中国と違い、日本では麻薬は売れなかった。
困ったマセソンは、福沢諭吉と天皇に相談し、日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした。
2011 年 4 月 30 日中川隆
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/485.html
※ Amy Clara FujiさんTL
/posts/1884885228330042/
このデジログへのコメント
コメントを書く