デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感無量(^-^)一番好きな牝馬の有終の美(*⌒▽⌒*)

2020年11月29日 16:27

感無量(^-^)一番好きな牝馬の有終の美(*⌒▽⌒*)

ずっと応援してきたアーモンドアイ(ゝω・)
一番好きな現役牝馬(^-^)
だから、私は、アーモンドあい、です(*⌒▽⌒*)

無敗の三冠馬コントレイル
デアリングタクト
この二頭の後輩達をしりぞけ
牝馬で九冠馬達成!(*⌒▽⌒*)

かの、ディープインパクトさえ、九冠馬には、ならず
また、かの好きだったウォッカ達も
九冠馬はできずに^_^;

競馬しない人には、九冠?それが?というでしょうが
野球で例えたら、打点打率本塁打三冠をかけの三年!くらいです^_^;

今日で引退
これからはいいお母さんになってほしい
元気に繁殖生活を送ってほしい

今までお疲れ様でした、感動をたくさんありがとう(*⌒▽⌒*)

このデジログへのコメント

  • ぶぶ 2020年11月29日 16:36

    うんうん
    いいレースでしたね
    三冠馬3頭はやっぱり強いね
    最高のジャパンカップでしたね
    アーモンドアイお疲れ様でした

  • マサ斎藤 2020年11月29日 17:44

    大興奮のレースでしたね!

  • ケンタウルス 2020年11月29日 17:46

    アーモンドアイ!有終の美を飾りましたね
    馬券は取れなかったけど後輩の三冠馬を負かしての素晴らしいレースでした
    獲得賞金もキタサンを超えて歴代1位でまさしくレジェンドです
    後は優秀な産駒に期待です

  • ブラックホーク 2020年11月29日 17:47

    誰もが納得のケチのつけようが無い素晴らしいレースだったね!感動をしっかり心のハードディスクに焼き付けたよ☆☆☆アーモンドアイおつかれさま&感動をありがとうってとこだ(^ー^)d

  • 涼太さん 2020年11月29日 18:48

    あら、すごいんだ~

    キャ

  • アーモンドあい 2020年11月29日 20:00

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(^-^)ウルウルしました(ゝω・)きっといいお母さんになってくれると思います(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月29日 20:03

    > ぶぶさん、こんばんは(^-^)はい!素晴らしいレース(ゝω・)日本競馬界の歴史に残りました(・∀・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月29日 20:05

    > マサ斎藤さん、こんばんは(^-^)キセキ、めちゃ走りましたよね^_^;また、レコードでるかと思いました(^-^)今日は最高の日になりました(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月29日 20:07

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)私はいつも通りにアーモンドアイ、単勝です(ゝω・)でもお金やなく無事に走り九冠達成してくれ、もう、忘れられないレースでした(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月29日 20:08

    > ブラックホークさん、こんばんは(^-^)うんうん(ゝω∂)本当に感動ありがとう!最高のレースありがとう!です(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月29日 20:09

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)うんうん素晴らしい牝馬です(ゝω∂)将来、産駒が楽しみです(*⌒▽⌒*)

  • kou紅 2020年11月29日 20:41

    お疲れ様でした。
    産駒か活躍するだろうね

  • 善沢直樹 2020年11月29日 22:47

    今日は私も仕事を休んで、TV見てました
    凄かったですね

    三冠って、、野球ではノムさんが取りましたね

    アーモンドアイ、お疲れ様

  • アーモンドあい 2020年11月29日 23:28

    > kou紅さん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(^-^)どんな種牡馬と交配なのか、大変楽しみです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月29日 23:30

    > 善沢直樹さん、こんばんは(ゝω・)はい、歴史に残るレースをリアルタイムで見られて幸せでした(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2020年11月30日 13:29

    おめでとう お疲れ様でした~(^-^)v 本命の濱中キセキは逃げすぎ(笑) これからたくさんの牡を受け入れるンダネ~ アッチも強いかも(笑) 三年後が楽しみ~♪

  • アーモンドあい 2020年11月30日 14:32

    > 与那国島さん、こんにちは(^-^)はい。産駒、大変楽しみですよね!(*⌒▽⌒*)

  • イッシー2 2020年11月30日 16:26

    Jカップ、けっこう楽しんだよ。

    (⌒▽⌒)

    アイやコントレやタクトより、気になったのがキセキなんだけど、彼はいつも先行型なのかな?闘争心はかなりあると見た。それともスタート5分遅れで動揺したかな。

  • アーモンドあい 2020年11月30日 18:31

    > イッシー2さん、こんばんは(^-^)たぶんキセキは走りたい気分やったのでしょうね^_^; 次は来月の有馬記念が大変楽しみです(*⌒▽⌒*)

  • となん八太郎 2020年11月30日 18:36

    競馬を全くしない私にとって、九冠の意味がわからなかったけど、あいさんの野球に例えるとの説明で理解できました♪よく見たら、岩手日報の新聞スポーツ欄にも載っていました!応援馬が一位になると嬉しいですよね♪

  • やっしーⅢ世 2020年11月30日 23:02

    歌で後世まで語り継がれた「さらばハイセイコー」後にも先にも歌になったのはハイセイコーだけでしたね~
    私の知っている有名な競走馬は…
    オグリキャップ、ヒシアマゾン、ビワハヤヒデ…
    古いですね

  • アーモンドあい 2020年11月30日 23:57

    > となん八太郎さん、こんばんは(ゝω∂)はい、夜のニュース番組でもジャパンカップ取り上げられてましたね、注目のレースで、よかったです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月30日 23:59

    > やっしーⅢ世さん、こんばんは(^-^)わ!オグリキャップ!好きでしたよ(ゝω∂)地方からのオグリキャップ(^-^)有馬記念ラストラン、素晴らしかったです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月01日 14:17

    > のりひろさん、こんにちは(^-^)はい!馬体もだし、顔も目もかわいらしいですよね!(*⌒▽⌒*)これからいいお母さんになってほしいですね(・∀・)(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2020年12月01日 21:44

    スゴイッ!
    ええ、その瞬間を何度もニュースで流してました。
    そうですね。
    良いお母さんになってほしい。

  • アーモンドあい 2020年12月01日 22:03

    > ナットォさん、こんばんは(ゝω・)はい、将来の産駒、大変楽しみです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年12月04日 16:19

    > KAZU1さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)ぜんぜん当たらないギャンブラーおばさんです(*´∀`)…競馬、ですね(・∀・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30