デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋の夕暮れにプロ野球を堪能する(^^)

2020年11月03日 17:21

秋の夕暮れにプロ野球を堪能する(^^)

皆さんご存じと思います、私は子供の頃から巨人ファンです^_^;

広島セ・リーグ三連覇した頃は
とにかく巨人広島勝ち越しできなくて^_^;

特にマツダスタジアム^_^;
私の中では、マツダは『鬼門』と呼んでました^_^;

そして今期は優勝は巨人
決まってはいますがまだ試合はあります

今日から最後の広島
マツダ^_^;

若い戸郷投手
現在八勝
まだ二十歳の若者(^ー^)
まだ9回まで完投したことない^_^;

今日は8回まで素晴らしいピッチング(^^)ゼロ点
さ、9回!プロ初完封まで、いよいよあとアウト一つ!というところでランナー、一人おいて

広島ベテラン菊池にツーラン打たれる^_^;(*´∀`)

誰がいったか?
野球は9回ツーアウトから、と^_^;

まさに、ザ、プロ野球(^^)

打ったベテラン菊池を褒めるべきでしょう^_^;

また、誰がいったか?
1球の怖さ(*´∀`)

もうだから、プロ野球面白い(^^)
だから目が離せない^_^;

結局二対二の延長引き分け

……うーんやはり、『鬼門』かな?

さて、気を取り直して
おいしい抹茶ケーキを食べよう(^^)

抹茶は脳にいいらしい(^ー^)

このデジログへのコメント

  • 涼太さん 2020年11月03日 18:30

    脳にいいなら僕も食べないと~

  • ケンタウルス 2020年11月03日 19:15

    カープ3連覇のマツダスタジアム。。勝てる気がしませんでしたね
    途中まで勝ってても終盤になると必ず逆転されました
    が、丸が抜けただけでガタガタに
    まだあった戸郷の新人王これで万事休すですね

  • フク 2020年11月03日 19:24

    私も野球は大好きですが、残念ながら阪神ファンです(^_^;
    今は中日との2位争いを懸命に応援しています(^_^)v

  • 大将 2020年11月03日 19:47

    抹茶は いいかもだけど
    砂糖は あまりよくなぃ(^^)

  • イッシー2 2020年11月03日 20:39

    俺は、サッカーでありますんで
    野球は、ごめんなんしょ!

  • kou紅 2020年11月03日 20:46

    今日はデイゲームでしたね^^

    戸郷選手頑張ってほしいですね

    九州の選手応援しますよ

  • アーモンドあい 2020年11月03日 21:08

    > シグナスXさん、こんばんは(^^)はい。柔らかくておいしかったです(^-^)

  • アーモンドあい 2020年11月03日 21:08

    > ★神★さん、こんばんは(^^)まあ、どこに!!?(^-^)むふん(^ー^)

  • アーモンドあい 2020年11月03日 21:09

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)はい、おいしいもの、食べて明日への活力に、ね(^^)

  • アーモンドあい 2020年11月03日 21:10

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)今期は勝ち越しはしてますが^_^;そろそろ日本シリーズ、セ・リーグ勝ちたいですよね(^^)

  • アーモンドあい 2020年11月03日 21:12

    > フクさん、こんばんは(^^)お、阪神ですか、私藤波投手高校時代からずっと注目してますよ(^-^)

  • アーモンドあい 2020年11月03日 21:12

    > 大将さん、こんばんは(^^)いつもありがとうございます(^-^)

  • アーモンドあい 2020年11月03日 21:13

    > イッシー2さん、こんばんは(^^)いいえ、いつもありがとうございます(^-^)

  • アーモンドあい 2020年11月03日 21:14

    > kou紅さん、こんばんは(^^)若い選手。頑張っている姿、こちらも元気もらえますね(^ー^)

  • sirius 2020年11月04日 00:10

    ケーキ食べたら
    その分放出を!

    何して出す?w

  • アーモンドあい 2020年11月04日 15:07

    > siriusさん、こんにちは(^^)え、その分だすんですね!はい、師匠^_^;あ、なにして?腕相撲(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2020年11月04日 22:38

    一球に笑い 一球に泣く その白球を追いかける 野球は素晴らしい! 心は一生 高校球児だよ~♪ 来年は観れますように

  • アーモンドあい 2020年11月05日 15:12

    > 与那国島さん、こんにちは(^^)はい、高校野球素晴らしいですね来年春は普通なの開催できますように(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月05日 15:13

    > KAZU1さん、こんにちは(^^)はい、疲れた時は特にあまいもの食べたいです(^^)デザートは別腹?^_^;(*⌒▽⌒*)

  • ブラックホーク 2020年11月05日 16:03

    ツーアウトからの大逆転とかそうあるワケぢゃないけど、時に起こるからね。スラムダンクの安西先生のセリフ「諦めたらそこで試合終了だよ」を野球に置き換えた言葉だねぇ~(^ー^)

  • ナットォ 2020年11月05日 16:42

    ちょっとしたヌケ玉、
    バッター見逃さないよねぇ~。

    そうそう。
    一球の怖さ。あるある。

  • アーモンドあい 2020年11月05日 20:51

    > ブラックホークさん、こんばんは(^ー^)あー!そうそう、いいセリフよね(^^)最後まで諦めない、ベテラン菊池の執念?感じました(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月05日 20:52

    > ナットォさん、こんばんは(^ー^)はい、戸郷には、いい勉強になったと思いますね(^^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月06日 10:07

    > こういち59さん、おはようございます(^^)うわ!張本、柴田!…かすかに記憶あります^_^;たぶんV9の頃かな?少し後かな?なつかしかあー(*⌒▽⌒*)

  • ろまんす 2020年11月15日 09:34

    同じく巨人ファンですからどうぞよろしくお願いします。ON時代から応援しています。原監督は時々思わぬ指揮者になるからドキドキする。東京ドームで応援しているけど、会社の貸切で私もドームのマウンドで投げたよ

  • アーモンドあい 2020年11月15日 16:42

    > ろまんすさん、こんにちは、そうですか、ドームで投げたのですか、よかったですね(*´ー`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30