- 名前
- 反省親父
- 性別
- ♂
- 年齢
- 61歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 初めましての方へ♪ 当方貧乏親父ですので援目ならよその人に(*^_^*) イジメ厳禁...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】理想の結婚相手
2020年11月02日 20:15
こんばんは\(^_^)/
曇り空で、ちょっと蒸しっとした親父地域です(゚o゚)/
11月だからだんだん寒くなると思いきや、日中は未だに薄着で良いくらいて(゜◇゜)
まあ半袖はさすがに着ないんですがね(^_^;)
ただまだ冬用の布団は出番がなく^_^;
毛布一枚なんですがね( ´艸`)
えーと、有れいやこれいやと言ってら罰が当たりそうで( ̄▽ ̄;)
というか、贅沢を言ったら首を絞められそうで(;^_^A
(?_?)誰ですか?「どうせ相手もいないんじゃないの~?」なんて言ってる人は?
失礼な(゚o゚)/
相手は………まあ居ないですが^_^;
さて、未だに夜勤の再開の目途が立たないと思った矢先に現場から連絡が有ったみたいで(゚o゚)/
今週末に安全大会をして、書類をまとめて首都高に提出後に再開らしいんですが………どこで日程を詰めるのかは不明で(;^_^A
うーん、間に合うかな?(^^;)
このデジログへのコメント
夜は冷えるのでエアコンはまだですけど、電気ストーブを使っています
夜勤があるんですね
お体には気をつけてください(*'‐'*)
こんばんは(*^_^*)
昔と比べたら11月とはいえ随分暖かいですよね(^-^;
夜勤はこれから辛い季節になりますよね・・。
> か な。さん
おはようございます\(^_^)/
陽射し潸々なら半袖でも良いんでしょうが陽射しが余りないと室内でも寒いですからね(^_^;)
納めないと枕を高くして寝てられない?(≧∀≦)
> Mikanさん
おはよう\(^_^)/
日中はそこそこ暖かいけど夜から明け方は冷え込んでくるからね(^_^;)
電気ストーブは目の前に置くと結構温まるから足元に良いよね(^o^)
> 清香.さん
おはようございます\(^_^)/
昔は11月と言ったら冬支度って感じでしたが今は秋の軽装で過ごせますからね(^_^;)
かれこれ約3年だから慣れて♪
逆に日中だときつい鴨(^^;
コメントを書く