デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一目ぼれされたことある?

2020年08月06日 16:03

あります
30代の頃 当時の職場の3歳年下の男性に初恋女性に似ているから好きになりました 付き合ってください と告白されました
押しの強さもあり 嫌いではなかったので付き合う事に

お互い結婚はしているので言うなればW不倫
体も大きく威圧感を醸し出す彼は それをいい事に仕事中も私に しょっ中話かけてきたり 時には下の名前で呼んでみたり誰が見ても付き合っている事はバレていました
厄介だったのは嫉妬心が凄く強くて私が彼の気に入らない社員と話をすると機嫌が悪くなる事でした
私にも仕事中に辛く当たったりするようになり 耐えられなくなり その職場は退職しました
退職してからも連絡はありましたが別れを告げて終わりました
非常に辛い思い出です

このデジログへのコメント

  • マミリン 2020年08月06日 16:22

    > ジムさん
    本当にそうですね
    イケメンだったので ついOK してしまいましたが今となっては後悔しなありません
    そもそも職場では絶対に態度に出してはいけないですからね
    私自身も反省しています

  • マミリン 2020年08月06日 16:32

    > てっちん2さん
    当時はイケメン好きでした(笑)
    自分の事は棚に上げて
    強い押しに負けて本当は好きじゃなかったのかもしれません シャイな人としか付き合った事がなかったので  
    今は人間性重視ですよ

  • マミリン 2020年08月06日 16:39

    > のんびりまったりさん
    ご理解いただけて嬉しいです
    当時かなり神経を遣っていたみたいで激ヤセしました 胃から吐血も(T-T)
    退職して正解でした

  • まこと 2020年08月06日 16:57

    職場恋愛の苦い体験をされたのですね…

    仕事まで辞めざるを得ない結果は、大変だったと思います。


    ただ… 少しの期間でも、マミリンさんとお付き合い出来た、その男性が羨ましい!(笑)

  • マミリン 2020年08月06日 17:03

    > 金太★さん
    距離感 大事ですね とにかくワンマンな人でした 付き合った事がないタイプの人だったので新鮮に感じたんでしょうね
    今なら考えられないです

  • マミリン 2020年08月06日 17:07

    > まことさん
    またそんな私を喜ばせて体重の減り方 胃からの吐血は退職するしか方法がありませんでした 
    普通は不倫なら後ろめたさでコソコソするものですが怖い者知らずの人でした
    いろんな人がいますね

  • マミリン 2020年08月06日 17:10

    > シグナスXさん
    普通はそうですよね 私も戸惑いましたが出逢った事がないタイプの人だったので彼のペースに引き込まれてしまいました
    やはり人間性 内面重視ですね
    癒し合える関係が一番です

  • ganbat9 2020年08月06日 18:33

    職場での不倫はあからさまにやっては、ルール違反ですよね!

    お相手の修業が足りませんね!
    結局、自分の首も絞めちゃいますからね!

    若かったんですね(*^▽^*)

  • マミリン 2020年08月06日 18:34

    > ganbat9さん
    若かったですね 今は考えられないです
    やはりルールは守らないとダメですね

  • フク 2020年08月06日 18:56

    非常識なお相手でしたね・・・

    過去の事は忘れて前を向きましょう(^_^)v

  • マミリン 2020年08月06日 19:15

    > フクさん
    ありがとうございます
    いろんな人がいますね
    勉強になりました
    前向きに明るく生きていきます(*^^*)

  • かず 2020年08月06日 19:24

    職場でW不倫とは大胆ですね(笑)
    お別れは辛かったと思うけど、大事にならなくてよかった!
    人生なにがあるか分からないね

  • マミリン 2020年08月06日 20:09

    > かずさん
    そうですね
    いい勉強になりました
    いろんな人がいますね
    今なら考えられないです

  • マミリン 2020年08月06日 20:43

    > Ponta0368さん
    辛かったです
    でもそれも一つの良い経験だと思って今は思い出になりました
    いろんな人がいますね(^^;;

  • 善沢直樹 2020年08月06日 22:08

    職場で、それはいけませんね~

    昔は職場恋愛を禁止しているところもありましたよ。
    でも、恋愛感情はセーブしにくいでしょうね。。。

    嫉妬心は怖いですね

  • マミリン 2020年08月06日 22:14

    > 善沢直樹さん
    初めてのタイプの人でした
    今なら考えられないです
    回りの人も神経ピリピリしていました 
    私は激ヤセで胃から吐血して退職を決めました
    それも一つの経験ですね(T-T)

  • 河内のやっさん 2020年08月06日 23:14

    わしのルールとは違うな

    不倫で嫉妬したらアカン
    他人に判るようなことをしてはアカン

  • マミリン 2020年08月06日 23:21

    > 河内のやっさんさん
    そうですよね
    嫉妬はしてはいけないですね
    独占欲が強い人でしたから

    今なら絶対にそんな人とは付き合いません
    誠実な人が一番です(^-^)

  • ジム兄 2020年08月07日 00:36

    お邪魔します<(_ _)>
    職場をお辞めになる時、同僚たちから変な詮索をされたり、噂されたりしませんでしたか?(;^ω^)
    私も過去に、他人の職場恋愛を何組か見てきましたが…円満だった方は皆無でしたw

  • マミリン 2020年08月07日 00:39

    > ジム兄さん
    されましたね かなり辛かったです
    本当はその仕事は大好きだったので退職したくなかったのですが激ヤセと胃からの吐血で限界でした 
    自業自得です
    今なら考えられないです(T-T)

  • マミリン 2020年08月07日 04:47

    > hmさん
    若気の至り という事で

    後悔しかありません(T-T)

  • マミリン 2020年08月07日 08:35

    > こりさん
    コメントありがとうございます
    そうですね その方法もアリだったかもしれませんね 当時は思いつきませんでした
    付き合うまでは面白い人で楽しかったのですが意外な面を知って後悔しました

  • KAZU1 2020年08月07日 16:08

    好きになったのなら、お互いに既婚者だろうが関係ありませんよ

    でも、同じ職場で皆に知られていると結構キツイ気がします

    まあ、恋は盲目だから気にならなかったのかもしれませんね

    別れ方が辛いですね

  • マミリン 2020年08月07日 16:12

    > KAZU1さん
    彼との別れより仕事を辞める方が辛かったです
    大好きな仕事だったので

    いろんな人がいるのだという良い経験だと今なら思えます
    勉強になりました(^^)

  • あっ!そうたろう 2020年08月07日 16:50

    そんな経験はないが何となくわかる気がします。

  • マミリン 2020年08月07日 17:01

    > あっ!そうたろう.さん
    コメントありがとうございます
    私はシャイな人としか付き合った事がなく新鮮だったのかもしれません
    良い経験をしました(^^)

  • マミリン 2020年08月08日 08:15

    > 気まぐれ兄さん
    美人ではないですよ(笑)私も嫉妬心はある方ですが少し激しい性格の人でした 独占欲も強かったです
    好きな仕事だったので本当は退職したくなかったです
    今は思い出ですが(T-T)

  • 梨畑 2020年08月09日 16:43

    こんにちは。

    それは大変でしたね。

    同じ職場内でバレないように出来ない人は資格なし。
    みんなにバレていたり、嫉妬心を態度に出す終え男はダメですね。

    体調崩すほど追い込まれた事を理解してあげないと

  • マミリン 2020年08月09日 17:16

    > 梨畑さん
    コメントありがとうございます
    彼との別れより仕事を辞める方が辛かったです
    回りの人も神経ピリピリでした 同僚にも気を遣わせるのは良くないですね
    今なら考えられないです(^^)

  • マミリン 2020年08月11日 23:58

    > ナナクマさん
    コメントありがとうございます
    そうですね
    かなり気性の激しい人でしたから私も新鮮だったのかもしれません
    今は癒してくださる優しい方が一番の理想です

残りのコメントを読む(20)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する
<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31