デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

2007年06月14日 01:13

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

先日、私は人生で一番、高いランチを食べてきました♪



名古屋にミッドラ○ドスクエアってビルがあるんですが

そこの41階にかの有名な「○兆」ってお店があるんです。

とてもじゃないけど、ワーキングプアの私に行ける

お店じゃなかったけど、いつか一度は行ってみたいお店でした。



ところが(」゜ロ゜)」ナント

ふとしたことで その「吉○」でランチをいただける話が・・・

☆~(● ̄▽ ̄●)

知り合いが予約を取ってくれると言うので、かなり楽しみにしてて

当日は軽くスキップしたいくらいでしたw


お昼に名古屋駅で待ち合わせして

0(゜▽゜)0 ukiukiしている私に悲しいお知らせが・・・

「○兆」は7月末まで予約でいっぱいで取れないって話でした。

_| ̄|○ ガクッ・・・ って感じだったけど、

まぁ、気を取り直してシャトルに乗りました!

シャトルってあそこにある エレベーターなんですけど

40秒で42階まで行っちゃうのよねw

とてもじゃないけど外なんて見れませんwww

知り合いは窓際でしっかり見てたけど・・(怖くないのか?)




「吉○」の代わりに連れていってもらったところは

隣の 『福臨○酒家』

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ−!ここも行ってみたかったぁ^^

また(〃∀〃♪)ウキウキしながら中へ・・・

何かすごいよぉ~!お店の中も 接客する人も される人も 

高級な感じが漂ってるよぉぉ!!


ちょっと緊張しながらお一人様 7500円のコースを注文

たかっ!でも、多分 二度と来れない様な場所だし記念に♪


料理を次々 撮りたい気分だったけど一枚撮るのがやっとだったw

だって、そんなことしてる人 だ~~~~~~~~~~れも居ないし

かなり" "(/*^^*)/ハズカシ 雰囲気だったんです><


料理が運ばれてきて、店員さんが1品ずつ見せて説明して取り分けてくれる。

( ェ)ぇ こんな少ないの?

普段 私たちが行ってる中華料理屋なら普通に一人前だけど

それを さらに二人で分ける・・・。

それなりに手もこんでるし、おいしいし 見た目もいいけど・・

コストパフォーマンスが・・・(ー'`ー;) ウーン私だけ?

男の人なら 満足できる量ではないかも。



でも、グー○ルアースで見るような名古屋の街を見下ろしながら

いただくランチはやっぱり

とても、おいしかったし いい思い出になりました (〃⌒ー⌒〃)





最後のマンゴープリンは絶品でした♪

このデジログへのコメント

  • けんけんぱぱぱ 2007年06月14日 08:23

    たまにはそういうのもいいですよね

  • imfree 2007年06月14日 14:14

    香○の福臨門?でならフカ○レ食べた(奢りでw)けどやっぱりお会計はびっくり!当時は香○在住でした…

  • taki33 2007年06月15日 01:00

    たけー。少ナッ!て思うのわかるよ。
    周りの人も写真に納めたかったに違いナイヨ。グッジョブ。

  • あみ♪ 2007年06月15日 10:21

    アキラさんへ
    そうそう^^思い出作りですw

  • あみ♪ 2007年06月15日 10:22

    けんさんへ
    そうですね~^^もう二度と行けないかもだけどwはしにもお店の名前が入ってるんだよ~!

  • あみ♪ 2007年06月15日 10:24

    taki33さんへ
    やっぱり?w他のお店の前で写真 撮ってた人もいたよw恥ずかしそうだったけどw

  • あみ♪ 2007年06月15日 10:25

    けんぢさんへ
    そかそかぁ~^^本場でいただいたのね~!おいしかった?

  • たかたかけんけん 2007年06月15日 21:29

    新丸の内ビルへ行った時は、汗だくの自分が場違いな気がして店には入れませんでした。一人だったし…。

  • あみ♪ 2007年06月17日 00:13

    たかさんへ
    あ~友達とランチしたことあるけど、あそこも一人じゃ、ちょっと入りづらいよね~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あみ♪

  • メールを送信する

あみ♪さんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30