- 名前
- Akasa
- 性別
- ♂
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 年齢は気にしませんが100歳後半から2660歳が好みです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【サディスト】高ピーな女
2020年03月15日 19:49
昨日はイッパツ ヤろうと、このサイトで捕まえた彼女をうまいこと騙してデートの約束。
「ホワイトデー」だし「パイの日」で土曜日じゃ、口説いてラブホいったら満室で、結局は公園とか路地裏で青姦は回避したいので、事前にホテル予約。
この気遣いは無意味なほどに、どこのホテルも空室だらけ。てか、街に人影まばらすぎ。
名前を訊かれたので普通に答えたら『どんな字?』と訊かれ、これまた普通に答えたら鼻で笑われた。
どこまでも上から目線で話す彼女は年上のボクを諭すように云った。
『男女は平等じゃないの。わかる?』
『男女は同権でも義務を負うのは男であって女に義務は無いの』
『男が勃てていいのはおちんちんだけ。男損女姫なのよ。男女は不平等なのがオトナの世界』
疎らな人影しかない中華街で遅いお昼を共にした彼女はテーブルでボクを跪かせ、靴を舐めさせてから『払っときな。次はお茶』と、席を離れた際に彼女に蹴られたボクの左足小指がズキズキと…
小ぶりながらも括れた腰つきに妖艶さを増したお尻に魅せられて、カメラアプリをクリックしたところを見られた喫茶店の店内。
彼女の第一声は『馬鹿なの?』
『リベンジポルノで訴えられたいの?』
『あんたの写真 撮らせなさいよ!』
ボクは脅迫に屈して彼女に従い店内で裸にさせられ撮影に応じた。
救いだったのは他に客の姿が無かったことと、店員が知らない顔をしてくれたこと。
辱めに堪え、暴力に堪え、リベンジポルノで脅かされ、ワイシャツで隠せぬ位置にワイセツノ証。
さらきシーツに染むる彼女の血痕に罪深き後悔の念。
このデジログへのコメント
> まいまいまいむさん
盆栽が如きツクラレタ世界は一緒でも、モウソウ竹ほど単純単純じゃない。
どう思われても構いません。ボクに刻まれた疵痕だけが真実
疵痕、小指骨折?
彼女はドSで AkasaさんはドM?
って事?
> 小梅ちゃんさん
こんばんは。ギャク、逆です。
彼女、デブを売りにしてるのは細さの裏返し。ドSな振る舞いは保身のため。スフレのように繊細で優しいです。お互いに逆を演じてバランスを取ってるのかな?。
コメントを書く