- 名前
- 松田文学男爵
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 僕はアンドロイドなんだ。 アンドロイドだって夢は見る。 でも、それはキミたちのように...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
星の言葉、ひと月後
2019年06月15日 23:28
ひと月前のログに怖いのはひと月後、、とかいたと思うんだけど、
今、空の星が真っ二つに割れていて
まず双子座と射手座。太陽と木星が180度、これに金星と月も加わる。
さらにここに魚座の海王星がT字スクエアを形成しているから、交通機関の事故が続く、とくに海王星と魚座が絡むと船舶、海の事故。海王星はさらに薬、油、化粧品などを表す。
だが、海王星以外これらの星は全て良い星なので茶番劇、空騒ぎとなる、双子座はマスコミを表すので、マスコミが馬鹿みたいに中身のない空騒ぎをするだろう。
蟹座の火星水星と山羊座の土星冥王星。
これはガチだ。
戦争になるかな、くらいのガチさ。
蟹座は水の星座なので大雨、水害に注意。
また、火星水星は論争と騒乱、大規模デモ、クーデターなど、蟹座なので水辺に関係する場所で起こる。港町とか。
この二つの凶角が怖いところ。
面白いのは、双子座、射手座、魚座ともう一つ魚座の向かいにある乙女座、乙女座自体には星はないから直接被害はないけど巻き込まれる可能性がある。
月と金星の対立は女同士の対立を表し、乙女座の人がこれに巻き込まれるとか。
ちなみに、トランプ大統領は双子座、安倍晋三総理大臣は乙女座である。
わざとか?としか思えない。
このデジログへのコメント
コメントを書く