デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ホム助さんのデジログ
2019年02月02日 23:58
今日は、ちょいドライブで支笏湖 氷瀑まつり に行ってきました(≧∀≦) 北海道プロレスって団体が裸で祭りを盛り上げてましたが、寒そうでした(^_^;) 見てるほうが寒いのに、風もありましたから レスラーさんは多分肌痛いんじゃなかっかなー (^^;; 本当はライトアップする夜がとても綺麗だけど、天候にも恵まれて、良かったです(о´∀`о)
綺麗ですね♪♪ いつか行ってみたいな 夜も綺麗なんですね♪ いいなぁ~ 流石に レスラーさん 寒いよね 見てる方も 寒さ倍増しそう…
いつもありがとうございます(≧∀≦) 本当、見てる方が寒く感じましたけど、 レスラーさんの場を盛り上げようとする 熱い熱意は感じましたよー(*^^*) 寒い時の甘酒は美味しかったです(o^^o)
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
肉は十分火を通して食べます
2025年12月02日
懐かしい…
2025年11月16日
憂鬱の季節
2025年10月23日
帰って来ました
2025年10月13日
三年振り
2025年10月12日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
綺麗ですね♪♪


いつか行ってみたいな
夜も綺麗なんですね♪
いいなぁ~
流石に レスラーさん 寒いよね
見てる方も 寒さ倍増しそう…
いつもありがとうございます(≧∀≦)
本当、見てる方が寒く感じましたけど、
レスラーさんの場を盛り上げようとする
熱い熱意は感じましたよー(*^^*)
寒い時の甘酒は美味しかったです(o^^o)
コメントを書く