デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋愛や結婚の理想

2018年10月27日 05:54

銀婚式を迎えた知人が、奥さんLOVEでね

私から見ると、束縛が少しウザくないかなぁ?ってところもあるんだけど(多分、単独行動はあまり許されてないと思う←俺と居ればいいのだ!!…って感じ)好きだから結婚したのであって、いつでも一緒に居たいのは当たり前~って

その想いは有り難いとは思うけど
いやー、程度ってもんがあるよねぇ…とも感じた私(≧∇≦)

私ではその方の奥さんはつとまらないや~

まっ、向こうもお断りでしょうけど(^_^;)


違う男性の話

奥さんの体型変化に勃起しなくなってしまった…と

他の男性も言ってたけど、体型の弛みは心の弛み…って

実際、離婚してしまった人も居てね

体型の維持が出来ないことが、何もかもがルーズに感じてしまうようになった…みたいな話

今日のウラのお題が性欲が抑えられない時は?…だったと思うけど、女性って性欲は食欲でカバー出来ちゃうそうなので

もしかしたら、旦那さんがもっと奥さん性欲コントロールしていたら体型が変わるほどの食欲が湧かなかったかもしれないかな?と思ったり…

妻の体型維持の為にSEXするんじゃないやいっ!とも思うけど(笑)


理想の結婚かぁ

20代で結婚したわけだけど、その時の理想と、今の理想が一緒か?…と言うと違うわけで~

でも、婚期を逃してしまった…って言ってる知り合い女性が言うには、よくわかってない20代に結婚しないと目が肥えたり理想が高くなってしまって結婚出来なくなる~って

勢いでするのが理想…って

そう思うと…結婚ってなんだろね(≧∇≦)

このデジログへのコメント

  • わんりんこ 2018年10月27日 08:13

    結婚は勢い。。。

    なんか分かる気がします。

    今後の不安や経済力。
    細かいところまで考え出したら
    出来なくなっちゃいます。

  • シロアリ 2018年10月27日 08:36

    結婚はタイミングかと

    してから、何かを心のよりどころを探すって感じかも

    結婚ってなんだろうね?(笑)

  • よしのぶ 2018年10月27日 08:57

    確かに結婚は運と勢いだと思うなぁ
    高まった機会を逃すと、どうでも良くなる
    便利な世の中だからね。(;^ω^)

  • ☆ピコ☆ 2018年10月27日 10:24

    > わんりんこさん

    ある程度の年齢になると、苦労してまで伴侶を見つけなきゃ…ってなんか変だぞ??になるみたい
    好きだ、好きだ~の錯覚と勢いでするものかもしれないね(笑)
    若いから出来るのかも~

  • ミントベル 2018年10月27日 10:25

    なるほど…
    性欲と食欲の関連性があるわけですね。
    満たされないものは、ピコさんのように別腹でお腹いっぱいにしないとね(^ ^)

  • ☆ピコ☆ 2018年10月27日 10:26

    > シロアリさん

    ほんとだね、なんだろうね(笑)
    選択が間違ったわけではないんだろうけど~
    まぁ、やっぱり恋愛と結婚は別物なんだろうなぁ
    ずーっと一緒に居たいから結婚した…は幻よ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年10月27日 10:29

    > よしのぶさん

    老後、おひとり様状態をどう感じるかは別として、他は特に困らない時代だからね~
    若い時に勢いでしちゃわない限り、どっちでもいいかー!ってだんだん思ってしまうような気がする

  • ☆ピコ☆ 2018年10月27日 10:35

    > ミントベルさん

    食欲を感じる箇所と性欲を感じる箇所が近いところにあるとかって聞いた
    誤魔化せてしまうのかな?
    性欲は性で満たさないと“解消”…にはならないのかも、誤魔化すだけだね、肥るし!

  • りく1 2018年10月27日 22:58

    結婚はタイミングだね。
    どんなに好きでも結婚できない事もあるし・・・。
    理想は20代で結婚して、50歳ちょっとで子育てが終わるのがいいかな。

  • ☆ピコ☆ 2018年10月27日 23:21

    > りく1さん

    友達も、ながーくお付き合いした男性とは結婚には至らなくて、逆にそのあとに出会った年上の方とすぐに話が決まって、ほんとタイミングとかご縁ってものがあるのねーって感じでした

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31