デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

S川さんの対応

2018年03月18日 13:21

パイが届かないんで問い合わせ。

トレースでは3月16日発送で、3月17日朝の8時に地元の営業所に到着 となっていました

不在者通知もポストに入っていないので地元の営業所に問い合わせ

一時間後、まだ見つからないとの連絡。今日中の解決は難しいとのこと。

担当者は確実に営業所には届いたと断言。ならあと一時間後に連絡を欲しいといっても言葉を濁した。

かなり不信感の塊!もしかして!?破損?最悪は窃盗不祥事

発送のメールを見て、早ければ昨日、遅くても今日の午前中と期待をしていた私は肩をおとしています

パソコンみたいな物なんで、半日から1日かけて 新しい事を試そうとしていた私は時間をもて余してしまいました

しかし、こんなにしっかりトレースできてるのになんで物を無くすのかなぁ。荷物の追跡データが見せかけなんじゃないかと もう、その会社自体に不信感がわきまくりです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yohさん

  • メールを送信する

Yohさんさんの最近のデジログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31