- 名前
- みしのん
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 今年も ここで 毎日 日記を書いていきます。 私からのメール返信は かなり遅いです。...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
谷だったのかも
2017年07月16日 20:55
渋谷に行く時 私は 迷子にならないように
多少 遠回りしても 知ってる道を通るようにしてる。
昨日の目的地、ライブハウス「渋谷ラママ」に行くにも
ゆるやかな道玄坂を上って行った。
ライブ中に 演者さんが
「渋谷駅から ラママまでの 心臓破りの坂」と言っていたが、
その時は 意味が分からず、
帰りに ラママから渋谷駅へ最短距離で行こうとしたら
ほんとに すごく 急な坂道で驚いた。
着飾った女性がハイヒールを脱いで 坂を上ってるのを見たワ。
「渋谷」という地名には『谷』という文字が入ってるけど
大昔は ほんとに 谷だったのかも知れない。
♪写真は、渋谷ラママの前の建物に並んでる自動販売機で飲み物を買う人。
後ろ姿は女性であるが、
ライブ直前にステージ衣装のままジュースを買いにきた男性ギタリストである。
このデジログへのコメント
コメントを書く