- 名前
- タナケン
- 性別
- ♂
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 口から生まれてきた?(←ナメック星人じゃないよ(笑))らしく,話したりするのが大好き...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
焼き鳥最高!
2007年04月13日 16:20
昔から,焼き鳥が好きだったりする。
飲みに行くときには,大体「鳥」関係の店が多い。
理由その1 安い
理由その2 1品の量が少ない
理由その3 手軽に食べられる
そんなところが好きだったりする。
居酒屋とかで,たまに1品の量が凄く多すぎて,食べきれないとか,テーブルに乗らないとかいうことがあったりする。
でも,焼鳥屋ではそんなことはまず無い。
それに,色々なものが食べられる。
これも居酒屋とかではよくあることだが,自分で頼んでおいて,量が多すぎて食えない,ということがあったりする。
焼鳥屋では,少なければまた頼めばいいだけで,量の調節がきく。
焼き方もある意味自由自在。
ちなみに,焼鳥屋振興会の会員でも何でもありませんが,何か?
結局,つまみになるものがベストなんだよ,ワシにとっちゃ。
皆さんは,焼き鳥やさんは好きですか?








このデジログへのコメント
コメントを書く