デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うっざいわぁ。

2016年04月25日 21:53

無駄に疲れたわ・・・・。

今日。月曜は母のバイトの日です。
20時45分に家を出て。夜中12時半までは私と犬だけになります。
30分ほど前。
誰かが来る予定も無いはずなのに玄関の扉が開きました。
「??誰?」
と言いながら玄関に行くと。
そこには。母の弟。叔父がいました。普段は名前呼びですが。ここでは「叔父」と呼びましょうかね。

酒に酔っていたようで。ぷ~~~んと酒の匂いがしていました。
酒飲んだの?ときいたら。「あ~~。嫁さんと居酒屋の帰りだわ。あ、嫁さんに会いたいの?ごめんごめんw先帰らせちゃったwまた今度ねw」と言っていました。
別に。あいたかねえけどな。。。

そして。いつもの耳タコな言葉を5分前の帰る時までず~~~っと聞いていましたよ。

家に上がると叔父は私の部屋へ来て。私の腕を掴んで私のベッドに私を座らせ。本人も座ると・・・。


叔父「お前はほんっとーに可愛いね!姉妹の中で一番可愛くて優しくて。外見はブスだけどほんとーに可愛いね!!」

私「あー・・・はいはい。ブスでわりかったな・・・。」

叔父「ブスだけどな!かわいーんだよ!お前は優しくてなー!良い子何だよな!お前が俺の実の娘だったら絶対に家の外に何か出さないで自分の手元に置いて置くわー・・・。絶対に!」

私「あーー・・・・。あんた。娘とか出来たら溺愛しそうだよね・・・。娘が赤ちゃんの頃にファーストキスとかもらっちゃってそう・・・。」

※叔父夫婦に子供はおりません。

叔父「当たり前だろう!!!嫁にだって出したくねえよ!!お前も可愛いからなー嫁なんか行かなくていいんだよ!」

と言いながら。何故か頬と頭にキスを2回された・・・。

私「やめろ!!きしょくわりいな!あんた酔ってんじゃねぇの!?酒強いのに酔うとかどんだけ酒飲んだわけ!?体に悪いわ!」

叔父「何だよ~。気色悪いって~!愛だろ愛!!(そう言いながらまたもや2回キスされた)何?心配してくれんの~?お前はほんっとーーに!優しいなぁ♪ブスだけどーw」

一言余計過ぎてむかつく^^w

その後。叔父がトイレに立ったので。私の部屋で話しをしたくなかったので。玄関の床に私は座って叔父が来るのを待ちました。

トイレが終わった叔父は玄関で座りこむ私の目の前に座りこんで・・・・またも。。。

叔父「お前はほんっとーに可愛いなー!おじいちゃん(叔父にとっては父)がいつも世話かけてごめんなー!この間も俺にメールしてくれてありがとなー^^!」

※4日ほど前かな?私は最近バイトが忙しく夜中に帰る事が多いです。そのせいで祖父と話しが出来ておらず。久しぶりに顔だけでも見ようかな?と祖父の家に行き部屋を覗くと。祖父が辛そうに咳をしていました。話しを聞くと熱が下がらないとか・・・。鼻水やら。風邪関係のもの全てにこまっているとか・・・。私はバイトで夜しか会えないし。母は。愛犬が5日前に手術していて。それどころじゃないし・・・。でも心配だし・・・。そう思い。叔父に「おじいちゃんが風邪引いてるらしいの。私バイト忙しいし。お母さんも忙しいから。あんた様子見に来て上げたら?」とメールを送りました。

そう言うと叔父は正面から私に抱き付き。頬に4回ほどキスを・・・。
いい加減にしろ・・・・。

私「だから!やめろ!って言ってんだろ!このハゲ!!気持ち悪い!近づくな!!寄るな!!」

そう言いながら両足を使って叔父を近寄らせないようにしましたが・・・。
50代前半の叔父に力で叶うはずなし・w・

結果は・・・・聞かないでくだしゃい=w=ズーン


叔父が来るとそれだけでどっと疲れるよ・・・。ただでさェバイトで忙しいのにさー。


30分くらいしか家に居なかったけど。。。10回以上はキスされたな=w=・・・。
叔父の愛が重すぎだわ=w=。

このデジログへのコメント

  • 2016年04月25日 22:20

    おー!ブスとか言いつつむりやりキスしてくるのがなんか変(笑)
    酔っ払ってない時はましなのかな?おじさんは。

  • 鈴音☆羽音 2016年04月25日 22:39

    > 侭さん

    キスされたこと自体初めてやからなー。酔って積極的になった&騒がしさ倍増。って所かな?(笑)

  • 2016年04月27日 00:02

    そうなんだ!へー!
    普段から騒がしいんだ。

  • 2016年12月29日 14:44

    なんでブロックしたの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

鈴音☆羽音

  • メールを送信する

鈴音☆羽音さんの最近のデジログ

<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30