デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私が信じてる都市伝説

2015年12月27日 18:18

今ふと、頭に浮かんだ、これ!!

男性がエッチだったり、強いと女の子が産まれる

女性エッチだったり、強いと男の子が産まれる

さ~て、真相のほどは??

このデジログへのコメント

  • よしのぶ 2015年12月27日 18:49

    うちは第一子が男で次が女ってことは・・・
    今はもうどっちも生まれる事は無いですねぇ

  • かんき 2015年12月27日 19:19

    うちは女2人やー(^^)
    当たってるかも(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 19:22

    > DAI Chanさん

    ほぉほぉ!ナイスですっ(*^.^*)
    二人とも強い場合は、男女の双子ちゃんね!
    私たちのベイビーならそうなるね!

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 19:26

    > よしのぶさん

    続きの話があってね!昔の話かなと思うけど。
    第1子に女児が多いのは、結婚当初は男性が強いからで、第2子に男児が多くなるのは女性がエッチになってくるからなんだって
    よしのぶさんち逆ね

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 19:28

    > かんきさん

    でしょ、でしょー!!
    まんざら嘘でもないでしょ、この話!!
    私の知る男性のところは、みんな女児なのよ!!
    実はちゃんとした根拠があるのかな、調べたことはないけど~?

  • おとし 2015年12月27日 20:18

    その話は初めて聞きました。
    強い弱いで男女が産み分けられてるのは。
    行為の前にコーヒー飲んだらとかは
    聞いたことあります。

  • けい☆ 2015年12月27日 21:33

    あれ、うちは女の子だけど、そうなのかな?
    で、男の子が欲しければ、お肉じゃなくって、お魚をよく食べなさいってなかったっけ?
    あるいはその逆?(+o+)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 21:51

    > ジャックバニーさん

    あー!!
    その話です!!感じると膣内がなんとかかんとか…
    酸性、アルカリ性のことだったかしら?
    都市伝説でも何でもなかったのですね!

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 21:53

    > けい☆さん

    あれっ!?…とは??
    違うの?けい☆さんエッチじゃないの?
    それとも奥さんがもっともっとエッチなのに何故男児ではなかったんだろう?の意味?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月27日 22:00

    > おとしさん

    逆にコーヒーの話は初耳です!!
    産み分けのために通院っていう時代もありましたよね~体質改善とかって!それでも産み分け出来なかったりするんだから、ほんとは難しいんだね

  • ぷくさ 2015年12月28日 06:42

    だとしたらうちは嫁の方がエロいのかぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月28日 08:17

    > おまめ2さん

    感じ度合いで膣内が変わるからみたいな話♪
    極端にいうと、単に精子を受けただけか、感じまくって精子を受けたか~とかね~(笑)
    どうなんだろね

  • ☆ピコ☆ 2015年12月28日 08:18

    > モ トさん

    ほほぉ~(*^^*)
    奥さまをかなり感じさせたのかもよっ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月28日 08:31

    > ぷくささん

    実際の奥さまはどうなのかな?あてはまる?

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年12月28日 09:40

    どっちも強い人は、子だくさんでしょうか?(笑)
    男の子が生まれるのは、父親次第って聞いた事があります。男の遺伝子は父親にしかないからだと。

  • hiro69 2015年12月28日 11:43

    確かに。我が家は自分が濃厚で、嫁が淡白だわww
    だけどその都市伝説・・・男の子の母親を見る目が変わってしまいそうw
    でも、男の子と女の子のいる場合はどうなんだ?
    その時どっちが旺盛だったかってこと?

  • ☆ピコ☆ 2015年12月28日 18:34

    > Papa3さん

    あらっ!!
    例外がいらしたわ~
    でも、わからないですよー、実は奥さま、すごかったりw
    あっ、失礼か\(_ _)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月28日 18:36

    > hiro69さん

    男の子を持つママを見る目が変わる?(笑)
    奥さま、淡白なんだぁ~
    淡白な方ってほんとにエッチが好きではないんだろか…
    詳しく聞きたい世界だよ、私には~

  • ☆ピコ☆ 2015年12月28日 18:44

    > ダイヤニャンさん

    この話題でこんなにコメントのやりとりがたくさんになるとは意外でしたが、皆さんも色々逸話をお持ちみたいだよね!
    いろんな説があるね!!
    深めたいわ~(*^^*)

  • RyuTa 2015年12月28日 23:31

    昔、ブログに書いたっけなー
    女性が
    やる気満々なら男の子
    気分乗らない状態だと女の子です

  • ☆ピコ☆ 2015年12月29日 05:47

    > RyuTaさん

    やっぱりあるんですね!
    昔の女性は、知らない人と初夜を迎えて、いきなりノリノリにはなれなかっただろうに~と思うと、やっぱり第1子は女児確率が高かったかな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31