デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仕事中

2015年09月19日 16:43

余り詳細は言えないのですが
自動車事故の受付・関連業務なので
連休や盆暮れが、ものスゴく忙しい。

加えてお客様からの要望も指定が多く
希望通りにならないと、当然だけど
お客様烈火のごとく怒るんデスよ。

平謝りの後、妥協案を出すけど
満足してもらえるのは、ごくマレ。
ほとぼりが冷めるまで、黙ってるしか
出来ることはありません。

事故のせいで旅先の予定が狂ってしまったとか
嫌な思いをした上に、代車手配もすぐ出来ないとか
腹も立つのは、充分に分かりますが。

もうね。
怒鳴られようと、脅されようと
出来ないコトは出来ないんです!!︎←心の叫び

開き直りつつも、やっぱり気持ちはヘコミ気味。
早く連休終われ~!と既に思ってます。

お出掛けの方は、道中くれぐれもお気を付けて!

このデジログへのコメント

  • あにす 2015年09月19日 21:14

    もう怒りをぶつける対象としては
    うってつけなんでしょうね。
    「連休初日にどうしてくれるの!?︎」
    知らんがなと思いつつ平謝りです^^;

  • habatake 2015年09月20日 11:46

    はじめまして
    業種は違いますが
    「ほとぼりが冷めるまで、黙ってるしか」 わかる~~~
    がんばろう!

  • あにす 2015年09月20日 13:15

    > アイスオレさん
    カレンダー通りに休んだことが無いです。
    連休の混雑に無縁なのはいいかも^^;
    人の移動を減らして、世に貢献ですw

  • あにす 2015年09月20日 13:17

    > sa_toさん
    はい、今日も元気に働いています!
    イライラせずに安全第一で行きましょう^^

  • あにす 2015年09月20日 13:20

    > habatakeさん
    理解者というか、共感者がいると嬉しいです。
    サービス業では、多いことなんでしょうが。
    お互いに、頑張りましょう・・・適当に!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あにす

  • メールを送信する

あにすさんの最近のデジログ

<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30