デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どうしても克服出来ない苦手な物

2015年09月09日 17:32

なんか誤解してる方が多いので記事の編集をば(´∀`;)
言葉足らずな私が悪いのー(´・ω・`)


虫の見た目が苦手。

虫の見た目が全部可愛く変わればいいのに(´;ω;`)

温暖化で虫が増えてきた今、恐怖の毎日です…(>ω<)

このデジログへのコメント

  • 結城 凱 2015年09月09日 17:34

    嫌いなもんは嫌いで良いんじゃん?虫もいないと植物困るし

  • ひげひげ 2015年09月09日 17:47

    鳥は好き?鳥が生きて食うために虫を食べられないのは困る。好きでなくても良いけど必要と思っては?

  • たく 2015年09月09日 17:51

    無視。虫だけに笑

  • ますおさん 2015年09月09日 18:12

    好きになる必要のない部類じゃん!
    好きにならんと困るもんじゃないし、今の関係でよし(*・ω・)ノ

  • みかる 2015年09月09日 18:23

    > 結城 凱さん

    温暖化で増えましたからねー
    虫の存在はいいのですが、見た目が変わってほしいのです(>ω<)

  • みかる 2015年09月09日 18:26

    > ひげひげさん

    見た目です、見た目だけが問題なんです(´・ω・`)

  • みかる 2015年09月09日 18:27

    > たくさん

    そう!まさにそういうダジャレが大好きです(*゚∀゚)笑

  • みかる 2015年09月09日 18:28

    > ますおさんさん

    増えてきたから外歩くのも怖いよー(´;ω;`)
    玄関前に死骸があるともう…泣く…笑

  • キリ 2015年09月09日 18:51

    見た目が感覚的に合わないとなかなか厳しそうですねー…絵から慣れていくとか?

  • まひわ 2015年09月09日 19:00

    カブトムシは昔飼ってたなぁ
    でも、ゴキは最悪>_<

  • みかる 2015年09月09日 19:59

    > 一歩☆さん

    そうですよねー(´・ω・`)
    虫はどうしてあんなに怖い見た目なのか…(>ω<)

  • みかる 2015年09月09日 20:00

    > キリさん

    それ、ナイスアイディアです!
    絵からなれていくの、いいかもしれませんΣ(´∀`)!

  • みかる 2015年09月09日 20:01

    > まひわさん

    カブトムシかぁ!やっぱり怖い(´;ω;`)
    害虫はもっと怖い…ゴキとか蛾とかもう…

  • ハリー 2015年09月10日 02:06

    まぁまぁw
    これからだんだん虫も減っていくから^^
    鈴虫とか鳴き声きれいな虫もダメ?

  • みかる 2015年09月10日 15:17

    > ☆キリーク☆さん

    そうですよねー(´・ω・`)
    なんであんなに怖いんだろ…

  • みかる 2015年09月10日 15:18

    > じんおじさん

    それです!
    あと虫によっては目が多かったり…(´;ω;`)

  • みかる 2015年09月10日 16:40

    > ☆まさやんさん

    誰だそんなこと言ったのー!笑
    虫苦手な人って多いのかな?笑

  • みかる 2015年09月10日 16:41

    > はるくさん

    ええ!?なんで虫苦手だとはるくさんが駄目なんですかΣ(´∀`;)

  • みかる 2015年09月10日 16:44

    > ハリーさん

    そうなんですよ…
    色々あってどんな虫でも苦手なんです(´・ω・`)

  • みかる 2015年09月10日 16:44

    > リクトさん

    ですよねー!
    子供の頃は良かったのに…(>ω<)

  • みかる 2015年09月11日 15:26

    > はるくさん

    まじでか…!?
    大丈夫、目と手足の数が人と同じなら!<(`・ω・´)笑

  • みかる 2015年09月11日 15:27

    > isogin1048さん

    いやいや!笑
    もともと女だからね!?笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかる

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30