デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おみやげ

2015年05月27日 04:52

おみやげ

ウラログも見て下さいね(〃ω〃)



フランクフルト食べたくなっちゃった”
ログはやはり削除されてしまいましたよ(笑)

ウラのネタでしたから
仕方ないですよね(笑)




お客さんからのおみやげです(*^^*)

中国出張や日本も全国出張
多いお客さんおみやげ
よく買って来て下さるんです(*^^*)

って実際あまりおみやげ
いらないんですけどね(笑)

特に中国のは不味いので
なんとも…って感じなんですよね(^_^;)

雑貨とか可愛いのとか
思うんですが…

なんかその方ストーカー
っポクて…
そんな方の雑貨なんて貰ったら
盗聴とかされてそうで
怖いんですよね(´д`|||)

この間なんて…
バイト帰りコンビニ行って
その帰りになんか車通りすがって
あれ?もしかして…思って
そのまま帰ってたら…
後ろから車来て止まって
“○○ちゃん”声かけられて
あぁ~やっぱり思い
シカトしようかと思ったんですが
付いて来られても困るので
少し話して帰りましたけど!

ってか、思ったんですよ!
通りすがったってことは
Uターンしてきたってことですよね?
そこまでしますかね?
しかも夜中声掛けられて
普通怖いですよ( ̄□||||!!

前はバイト終わってコンビニ寄って
お客さん酔っ払いすぎて
帰れそうにないから
タクシー呼んで乗せたんですよ!

なのに少しして帰って
来ちゃったんですよ!
夜勤の人に確認してもらったら
そうだって言うし
しかも車で来ちゃったらしくて
酔ってるにしろ怖いじゃないですか?
そんなんでおみやげなんて
本当頂きたくないですよ( ̄□||||!!

本当怖いです( ̄□||||!!

このデジログへのコメント

  • アンド 2015年05月27日 08:11

    ちょっと怖いですね
    気を付けて下さいね
    あまり酷いと早めに周りに相談して下さいね

  • 特命部長 2015年05月27日 08:22

    海外土産に旨いもん無し
    ストーカー事件多いから気をつけて
    警察は事件にあてにならないから

  • たか 2015年05月27日 09:08

    お客さんと関係持っちゃったツケかな…
    噂とか目撃とか、気を付けてね!

  • ケンタウルス 2015年05月27日 10:16

    気を遣って優しく接しない方が良いよ
    勘違いされてるから
    好きな人が居てるって言った方が良いでしょうね

  • ☆かるろす★ 2015年05月27日 13:13

    なんで、フランクフルト食べたくなったログ、
    削除されちゃったんですか?
    お酒飲みながら食べませんか?

  • ウルトラ7 2015年05月27日 16:42

    飲酒運転気にしない人

    職人さん 現場人ならともかく

    そうでないなら
    危険度 MAXです

  • るん? 2015年05月28日 00:19

    う~ん、それはヤバいですね
    そして中国土産は味よりむしろ危険そうで口にできません・・・

  • 淫結 2015年05月28日 18:23

    > おったんさん

    ヤバイですよね(><)
    そんな魅力ないですよ(笑)

  • 淫結 2015年05月28日 18:24

    > しゅんすけ。さん

    ですよねぇ(><)
    本当怖いですよ( ̄□||||!!

  • 淫結 2015年05月28日 18:25

    > アンドさん

    ですよねぇ(><)
    気を付けます(´;ω;`)

  • 淫結 2015年05月28日 18:27

    > 特係長さん

    なんか昔他にチョコレートとか食べたけど
    美味しくなかったですね(><)
    気を付けます(´;ω;`)

  • 淫結 2015年05月28日 18:28

    > たかさん

    それは全然関係ないんですけどね(><)

  • 淫結 2015年05月28日 18:29

    > ケンタウルスさん

    相手既婚者ですし、ちゃんと断ってるんですけどね…

  • 淫結 2015年05月28日 18:29

    > ☆かるろす★さん

    ウラ的な内容でしたからね(笑)

  • 淫結 2015年05月28日 18:30

    > モン吉さん

    本当ですよね(><)

  • 淫結 2015年05月28日 18:32

    > ウルトラ7さん

    最後まで居るお客さんで
    先帰っていいよって言うのに
    帰らなくてコンビニ寄っても
    コンビニで待ってるし
    めんどくさいんですよね(><)

  • 淫結 2015年05月28日 18:35

    > るん?さん

    ですよね(><)

    先日買おうとした化粧品が中国産で
    違うの買いましたよ(^_^;)

  • つっちー☆ 2015年05月28日 22:02

    それ!完璧なストーカーだょ!
    無視して、逆上されでもって困るけど
    何かあったら大声出して、警察にね!

  • 淫結 2015年06月01日 01:00

    > つっちー☆さん

    昨日も怖かったですよ(;つД`)
    一人で帰ったのかと思ったら
    待っててビックリしちゃいましたよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する

淫結さんの最近のデジログ

<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31