デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】眠り姫症候群

2015年05月26日 15:01

私は昔から寝るのが大嫌いで、夜になっても全然寝ませんでした。
朝が嫌いでした。毎日時間が過ぎ去るのが苦痛でした。寝ている時間が一番無駄だと思ってたのです。今も変わりませんが笑
小さい頃からこんな感じでしたので、身長は育ちませんでしたね(´>ω∂`)☆
…ではなぜ眠り姫か?
答えは単純明快、一度寝るとどれだけ大きな音がしても、どれだけ大きな地震がきても、私は心地良い眠りのなかから出られずにいるのです。
修学旅行などでも最後にようやく起きるレベルでしたので、友達に眠り姫と言われるようになり、ふざけて言い出したのが眠り姫症候群です( ´艸`)
みなさんのなかにもおりますでしょうか?
一度寝たらちょっとのことでは起きられない、眠り姫症候群にお悩みの方は…?

このデジログへのコメント

  • ひーくん♪ 2015年05月26日 15:03

    俺は逆にあまり熟睡出来ない人間だな(´-ω-`)

  • 隆文 2015年05月26日 15:16

    悩んではいませんが、一度熟睡したら起きないタイプですね。この前の雷雨も起きてから知りました(苦笑

  • takasi, 2015年05月26日 15:42

    おじ様は夜勤してますが起きますね今日も夜勤明けですが12:30に起きました 横から突いて上げる

  • KAZU1 2015年05月26日 19:58

    眠りは人間には脳を休める大事な時間だよ

    無駄ではなく、眠らない方が頭が回らず時間の無駄です

  • mocha_lekempti 2015年05月26日 21:12

    メールどうもです。
    メリハリきいててよいと思います。

  • Ryo 2015年05月27日 00:18

    自分の塾の生徒にも、一度寝たら起きない子がいたなぁ。
    お母さんが、逆さ釣りしても起きないらしいって♪

  • 北野 ケン 2015年05月27日 01:06

    仕事の合間の時の睡眠は正確に起きるけど
    休みの時は大体爆睡で起きない(笑)

  • 123さん 2015年05月27日 01:44

    こんばんは。
    私も一度寝ちゃうと全然起きまませんし、眠くなっちゃったら何をしても睡魔に負けちゃいます

  • ハヤト 2015年05月27日 07:11

    学生の頃ってビックリするくらい眠れますね

  • ( ´Д`)y━・~~ 2015年05月27日 10:10

    同僚の子で眠り姫いるw

  • ねこひろ 2015年05月27日 13:34

    僕は寝るの大好きです!ふとん超気持ちいい!
    でも、寝るのもったいないっていう感じはよくわかります!

  • ラクティー 2015年05月28日 03:16

    初めまして、寝る時間をしたい事が出来たら、良いですよね、寝ないで済む体なら、色々出来る

  • 吉☆ 2015年05月28日 21:11

    メールありがとう♪
    でも僕はホラーは好みじゃないし
    人間観察
    僕より他の素敵な人を探してね

  • イズミ☆ 2015年05月31日 10:10

    メールありがとう♪
    眠り姫なんですね( ^∀^)
    男でも眠り姫になるのかな?

  • gomapo 2015年05月31日 13:44

    なるほど、姫っぽいコスプレしてるだけある(違

  • Shun-ICHI 2015年06月02日 18:42

    ある意味寝るプロではあるね。
    自分は下手だから明け方起きてしまう

  • クリフ 2015年06月02日 20:57

    睡眠時間は長めですが、そこまで深くは寝る事はないですね
    もしかして、寝ている間にされてもわからない?

  • marlboro 2015年06月05日 10:47

    すぐ寝れるなー

    のびたみたいに。

    でも すぐ起きるなー

  • サトシ転勤族 2015年06月09日 09:35

    メールありがとう!
    俺も一度眠ったら起きないね(笑)友達の家にいくと迷惑かけてしまう(笑)

  • Hi_Lot♂ 2015年06月11日 12:12

    はじめてコメントします 僕の妻は眠り姫シンドロームです! 面白いくらい良く眠りますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ほなほな

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31