デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ペンギンが居るバー

2015年03月27日 20:20

ペンギンが居るバー

ウラログも見て下さいね(///ω///)



昨日、神奈川のデジの方と初めてお会いしました(/ω\*)

池袋で待ち合わせして
待ち合わせ場所で待ってたら
ナンパされてしまいましたよ(笑)

しかも“なんかやらしいね”
言われちゃいました(笑)
意味がわからないですよね(^_^;)
何がやらしいんでしょうかね?

ただ、受け答えしてただけ
なんですけど(笑)


その後すぐにデジの方に
声掛けられそしてバーへ…

ペンギンが居るバーで
池袋にこんなバーあるなんで
知らなかったですよ(≧∇≦)

中は綺麗な感じのバーで
ペンギンは奥いらっしゃいましたよ(*^^*)

お店的にペンギンお客さんみんなに
見える様な作りだったらなおいいかな?
って感じでしたが…

ペンギンの居るバーなんて初めてで
感動しちゃいましたね(*^^*)

このデジログへのコメント

  • ウルトラ7 2015年03月27日 20:31

    池袋西口のケープペンギンが4羽いるBARでしょ?

    今週号の週刊ポストの171頁に載ってますね。

  • 雪月花♂ 2015年03月27日 20:32

    そんなとこあるんですね!
    行ってみたい…

  • ぷかぽん 2015年03月27日 20:34

    楽しそうですね(^^)

    ペンギンがいるbarおしゃれですね

  • たか 2015年03月27日 23:30

    お洒落だね~

    飲む相手で味は変わるけど…
    お酒は美味しかったかな?

  • るん? 2015年03月28日 02:20

    ペンギン、かわいいですな

  • エンドリケリー 2015年03月28日 06:58

    池袋
    近いし教えて( ^∀^)

  • hirosi 2015年03月30日 03:44

    たしか以前新宿にもあったけど、まだ在ったかな?

  • 淫結 2015年04月02日 16:16

    > 説萌さん

    ビックリでしたよ!!

  • 淫結 2015年04月02日 16:17

    > ウルトラ7さん

    そうです(*^^*)

    雑誌に載ってたんですか♪
    凄い☆

  • 淫結 2015年04月02日 16:19

    > 雪月花♂さん

    熱帯魚が居るバー行ってみたいですよね(*≧∀≦*)

  • 淫結 2015年04月02日 16:20

    > ぷかぽんさん

    雑誌に載ってた様で
    混んでましたよ(><)

  • 淫結 2015年04月02日 16:22

    > たかさん

    熱帯魚が居るバー行ってみたいですよね(*≧∀≦*)

    バーって大人っぽい感じがして
    憧れますね(*^^*)

  • 淫結 2015年04月02日 16:23

    > しゅんすけ。さん

    いい女ではないですよ(笑)
    おデブですし(^_^;)

  • 淫結 2015年04月02日 16:25

    > るん?さん

    池袋にこんなバーがあるなんて思いもしなかったですよ!

  • 淫結 2015年04月02日 16:25

    > エンドリケリーさん

    方向音痴なので教えられないですよ(笑)

  • 淫結 2015年04月02日 16:26

    > まろさん

    本物でちゃんと動いてましたよ(笑)

  • 淫結 2015年04月02日 16:27

    > hirosiさん

    新宿にもあるんですか(*^^*)

  • hirosi 2015年04月03日 00:14

    以前、看板にも「ペンギンの居酒屋」って書いてあったけど。たしか、新宿通りか靖国通りだったと思います。

  • マー 2015年04月08日 12:45

    おもろいところもあるね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する

淫結さんの最近のデジログ

<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31