デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢の国

2015年03月04日 19:26

夢の国

ウラログも見て下さいね(///ω///)



先日ってもけっこう前ですが(^_^;)

友達とシー行って来ました(*≧∀≦*)

去年行けなかったので
2年ぶりのディズニーでした(*^^*)

この時期はスウィートダッフィーが
可愛くていつもそれ目当てで
シー行ってます(笑)

今回なんか凄く混んでて
インディー180分
待ちとかありえないですし
他も140分とか混みすぎて
あまり乗れなかったんですよね(´;ω;`)
タワオブテラーなんて
3時間以上待ちで
行く前から人身事故
出だしが遅れて
ファストパスも取れずでしたので
断念するしかなかったですね・゜・(つД`)・゜・
期間限定で乗りたかったのにぃ~

夜寒かったので
カルーアカカクテル
飲んじゃいました(/ω\*)

シーはお酒呑めるので
1杯くらいは呑みたいですからね(笑)

本当は骨付きのソーセージ
ホットワイン
ペッパーのポップコーンで
食べたかったんですけど…
あとでって言ってるうちに
閉まってしまい
食べれなかったんですよね(^_^;)

それなりに楽しかったです(*≧∀≦*)

本当は男性の方と
行きたかったですね(///ω///)

どなか一緒に行って下さい(*´ω`*)

このデジログへのコメント

  • 雪月花♂ 2015年03月04日 19:29

    シー行くといつも食べ歩きに専念しちゃいます(^_^;)
    一緒に食べ歩きしますか?笑

  • ウルトラ7 2015年03月04日 19:39

    シーはまだ未体験。

    興味ありますぅ!

    機会が有れば案内して下さ~い!

  • けっけ18 2015年03月04日 22:03

    シーは行ったこと無いけどお酒飲めるんだ
    時代は変わるもんですね~
    僕も行ってみたな

  • るん? 2015年03月05日 01:11

    行かれたのは平日?
    で、その混みっぷりですか?
    もう何年も行ってないので、たまには行きたいもんです

  • たか 2015年03月05日 09:49

    混んでるのが苦手なので…
    空いてた~って聞いたことないよね。

  • アンド 2015年03月06日 02:45

    是非是非
    都合あわせて行こね(^ω^)

  • ろまんす 2015年03月15日 06:16

    性癖一致する貴女とラブラブして楽しく愛してみたい!ユックリ抜き差してみたい!シーに是非何度も同行同意

  • 淫結 2015年03月19日 01:57

    > 説萌さん

    食べれなかったのは
    ショックですよ(><)

    楽しみにしてたので(><)

  • 淫結 2015年03月19日 02:01

    > 雪月花♂さん

    いつも食べてる事多いんですが
    今回混みすぎで乗り物優先してたんですよね(^_^;)

    食べ歩きしたいです(*≧∀≦*)

  • 淫結 2015年03月19日 02:03

    > ウルトラ7さん

    シー行かれた事ないですか!?

    方向音痴なので案内は
    出来ませんが
    行きたいですね(*^^*)

  • 淫結 2015年03月19日 02:04

    > けっけ18さん

    ランドは呑めませんが
    シーはお酒OKなんですよ(*^^*)

  • 淫結 2015年03月19日 02:07

    > るん?さん

    普通に平日なのに
    かなり混んでましたよ(><)

    行けたらいいですね(*^^*)

  • 淫結 2015年03月19日 02:08

    > たかさん

    空いてる時は空いてますよ(*^^*)

    普通に60分しないで
    乗れたりとかありますよ(*^^*)

  • 淫結 2015年03月19日 02:11

    > けんちゃんGさん

    そうなんですか(*^^*)

    ご一緒出来たらいいですね(*≧∀≦*)

  • 淫結 2015年03月19日 02:11

    > アンドさん

    ご一緒出来たら嬉しいですね(*≧∀≦*)

  • 淫結 2015年03月19日 02:12

    > ろまんすさん

    ランドでもいいんですけどね(*^^*)

  • ウルトラ7 2015年03月19日 10:21

    (´∇`)私もかなりの方向音痴!
    二人で行ったら迷宮に嵌まり込んで浦安駅に戻れなくなりますよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する

淫結さんの最近のデジログ

<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31