デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

それは・・・( ̄ー+ ̄)

2015年03月14日 00:45

それは・・・( ̄ー+ ̄)

ガガガガ・・・・ドドドド・・・・!!!」

突然の轟音に目が覚めた・・・・

急いで窓を開けてみると裏のビルが無くなって更地になってる・・・

「( ̄0 ̄;アッそういえば裏のビル建て替えるなんて聞いてたっけ・・・」

と・・・思ってるうちに

うちのマンションの下からなにやら振動が・・・・ん?

「何事?」そう思って急いでエレベータで一階に下りていったんだ・・・

そうしたらうちのマンションの入り口が工事中になってて建物をぶっ壊してたんだ・・・; ̄ロ ̄)!!

「何やってるんだ?取り壊しはうちじゃなくて裏のビルだろ?」

現場監督らしき人物に問い詰めると・・・

「このマンションは建て直しするんですよ!今解体の真っ最中です・・・」とのこと・・・; ̄ロ ̄)!!

そういえば案内やら回覧やら全く見てなかったからな・・・

「他の住民は?」

「今は橋本駅近くに移動してもらってます、危ないですから早く退避してください!」

なんで?橋本駅?ここは平塚だぜ!!

でも建物はどんどん解体されていく・・・・

「おいおい家財道具も置きっぱなしだし、なによりお財布も携帯も部屋に置きっ放しだぞ!!」

もうエレベータはとまってる・・・・

しかたない外部階段で部屋まで戻るか・・・とりあえず財布と携帯だけでもとってこよう・・・

7階まであがったところで、作業者に止められた; ̄ロ ̄)!!

「もうこの上はとりこわしちゃいましたよ!もうこの上にはあがれませんよ!」

おいおい・・・

お金も携帯もなくってど~やって生きていくんだよ!!; ̄ロ ̄)!!

ん?(; ̄ー ̄)...ン?

7階?うちのマンションは5階建て・・・( ̄ヘ ̄;)

エレベーターで下に?(; ̄ー ̄)...ン?

俺の部屋は一階・・・( ̄ヘ ̄;)

裏のビル?うちの裏にはビルなんか元々無い・・・( ̄ヘ ̄;)

こりゃ「夢」だな!!d(ー.ー )しかし・・・リアルだ(ノ∇≦、)ノ彡☆ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆

なので・・・・

今日はレモンジンジャーフロートな気分~♪
https://farm9.staticflickr.com/8604/16800271552_458b61dc06_z.jpg

でも・・・サジは木・・・やっぱり木
https://farm9.staticflickr.com/8645/16613790198_7f8e03721e_z.jpg

味は・・・いまいちだったな・・・

ちゅど~~~~~~ん!!
https://farm9.staticflickr.com/8598/16146123699_1072d4d5f8.jpg

夢でアゲアゲ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=-JcwdhozpNs

このデジログへのコメント

  • cho-co 2015年03月14日 02:36

    たまにリアルな夢あるよね笑
    レモンジンジャー名前だけやと美味しそうなのに。

  • ぴょんきち 2015年03月14日 02:42

    > cho-coさん

    いや~リアルにもほどがある!; ̄ロ ̄)!!ダッツァーの俺には納得できん味でしたな( ̄ー+ ̄)

  • ぴょんきち 2015年03月14日 15:40

    夢の中でも「こりゃ夢だな!」って気がつくことってあるんだねd(ー.ー )

  • ぴょんきち 2015年03月15日 00:20

    > m.さん

    ハーゲンダッツにこれはないでしょ?d(ー.ー )

  • ゆうら 2015年03月15日 21:02

    五階建ての七階って妙にホラーですねw
    禁断の扉開いちゃったりしません~(笑)?

  • ぴょんきち 2015年03月15日 21:10

    > ゆうらさん

    なぜか高層マンションだったんだねぇ~♪そもそもうちにはエレベータが無いんだから( ̄ー+ ̄)

  • SYUZO- 2015年03月25日 21:19

    ありませんけど
    それがなにか?

    明日にも死にそうな人は身近にいますけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31