デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までで一番のピンチだった出来事

2015年01月20日 04:56

こんばんわー!
お仕事からただいまですっヾ[・ω・`●]

ここ最近ピンチだったのは
お財布にお金入ってなくて
300円さえ支払えなくて
パーキングから出れなくなったことですかねww

それか一昨年車に跳ねられた事くらいかな^p^www

今年は何にも跳ねられませんように・・・・w

おやすみなさぁい!!

このデジログへのコメント

  • もそん 2015年01月20日 07:33

    凄いピンチやね(笑)
    車に跳ねられるのは痛そうΣ(゚д゚lll)

  • セイ 2015年01月20日 11:46

    はねられたて、ちよこっと当たっただけとか?
    どうせなら宝クジにでも当たってほしいもんだね(笑)

  • ナツ(*´∀`) 2015年01月20日 12:16

    パーキング出れないとか…他人事だと笑えるが~いざ自分だと、え゛Σ(゜Д゜)ってなりそう(^^;

  • (・ω・)H蔵 2015年01月20日 12:22

    (^_^;)…車に跳ねられた?!マジ?不死身なの?(笑)

  • あやね^p^ 2015年01月20日 13:26

    > ♭フラット♭さん

    相当あせりましたねw
    コンビにまでもちょっと距離あったので
    友達に300円借りましたww;;

  • あやね^p^ 2015年01月20日 13:27

    > もそんさん

    跳ねられたものの
    打撲とかすり傷くらいだったのでよかったですww

  • あやね^p^ 2015年01月20日 13:28

    > 安束さん

    今年またハプニングあったら報告しますねヾ[・ω・`●]w

  • あやね^p^ 2015年01月20日 13:29

    > セイさん

    自転車ごと倒れたくらいだったから
    大丈夫だお^p^w
    宝くじは今年300円だけ当たったおww

  • あやね^p^ 2015年01月20日 13:29

    > ナツ(*´∀`)さん

    自分のことでも結構笑えちゃうもんですよw
    今ではいいネタになってますww

  • あやね^p^ 2015年01月20日 13:30

    > ふくぞうと飼い主(^-^)さん

    The Zombieなんで!!w

  • ひげひげ 2015年01月20日 15:01

    はねられたのも大変だったねえ。回復してよかった。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年01月21日 00:08

    跳ねられたら
    俺がすっ飛んでって助けてやるけん心配しなすな!
    ってか言うてくれたら行ったて~

  • あやね^p^ 2015年01月21日 02:08

    > ひげひげさん

    打撲とかすり傷くらいだったので
    全然平気ですよヾ[・ω・`●]その後普通に仕事いっちゃいましたしw

  • あやね^p^ 2015年01月21日 02:09

    > jun104さん

    柳川・・・んー福岡越してきたばっかりだから分かんなかった(´・ω・`)w

  • あやね^p^ 2015年01月21日 02:10

    > BLACK・ONE・NECKさん

    福岡きてからは車乗ってないからなぁ~もし今度ピンチになった時は呼びます!w

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年01月22日 20:18

    オラの新車の助手席も空いてますばい!

    一緒にドライブにでも、いかが? 

  • ★たろさん 2015年01月22日 22:36

    跳ねられた?!
    マジ大丈夫だったの?
    また福岡行くヨー(´∀`)

  • ナツ(*´∀`) 2015年01月26日 19:11

    こんばんゎ(^^)元気してるんかな…!?最近全く見かけないから少し心配(^^;

  • ひげひげ 2015年01月31日 16:53

    その後いかが?
    時々替える普段の写真は可愛くていいよねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやね^p^

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31