デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】遠距離恋愛の経験はありますか?

2015年01月10日 04:29

【お題日記】遠距離恋愛の経験はありますか?

今はまだないです!ww^p^

けど映画とかドラマとかでよくある遠距離恋愛にすごく憧れてるw
一度でいいからしてみたいなって思ってる^p^

「距離を超える想い」みたいなwwww^p^
会えないけどメールや電話でお互いの愛を感じるとかに最近すっかり憧れちゃってまーすwww^p^

全然関係ないけど最近姉夫婦とタコパしましたwww^p^
タコ焼き超美味しかった!!
またタコパしたいな~www^p^
ホントに全然関係ない話しちゃったwww

このデジログへのコメント

  • グラハム 2015年01月10日 05:01

    遠距離恋愛私も憧れます
    肩を寄せ合いたいのに。。。側に居ない
    苦しいけど「心はいつも側に

  • ひげひげ 2015年01月10日 06:17

    これね、お互いで大人でないとダメなんだよね。んで信頼し合うの。

  • (・ω・)H蔵 2015年01月10日 07:08

    (*^^*)俺と遠距離恋愛しませんか

  • もそん 2015年01月10日 08:20

    普段会えないから、会った時はめっちゃ楽しいよー(o^^o)帰る時間は切なくなるけどね~;^_^A

  • ハッピ-タン 2015年01月10日 09:53

    タコパよいね~!!エビスが3種類も~!!よいなぁ~笑

  • ぴろくん 2015年01月10日 10:53

    ぱーりない。
    毎日ぱーりないしたい( ³ω³ ).。O

  • とんぺい 2015年01月10日 11:08

    遠距離恋愛は二人の固い信頼関係から成り立ちます。

    深い愛と広い心が必要!

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:30

    > グラハムさん

    ねっ!やっぱり憧れますよね!

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:31

    > ひげひげさん

    信頼してないと絶対に長続きしないでしょうね~ホントにお互いが大人じゃないとできないですよね!

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:32

    > ラピスラズリさん

    いろんな味ができて楽しいww
    関係なくてごめんなさいww

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:33

    > ふくぞうと飼い主(^-^)さん

    私とですか~?信頼できないとすぐに別れますよwww

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:34

    > もそんさん

    久しぶりに会ったら帰りたくなくなりそうですねwwww^p^

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:34

    > ハッピ-タンさん

    タコパ!タコパ!エビス好きなんですか~w?

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:35

    > ぴろくんさん

    毎日ぱーりないっ!楽しそうww^p^

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:36

    > とんぺいさん

    深い愛と広い心ですね!いい言葉です!^p^

  • あやね^p^ 2015年01月12日 17:36

    > ♭フラット♭さん

    なんかエビスが気になる人多いですねww

  • もそん 2015年01月12日 18:03

    そーなるよ~(笑)

  • バンバン 2015年01月12日 20:46

    ポイント無くなったゴメンよ~。ゴルフは、おばちゃんもゆっくりやってるみたいだよ♪

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年01月13日 21:57

    タコパとにおじや?雑炊?もありまんがな!

    遠距離は6年してたなぁ
    東京博多で毎月帰って来てた

  • かーず。 2015年01月14日 12:39

    自分は遠距離してたけどダメになっちゃいました…
    楽しいだけじゃないんだよね…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやね^p^

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31