- 名前
- ゆりちゃん?
- 性別
- ♀
- 年齢
- 40歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- はじめまして、名古屋市に住む専業主婦です。結婚二年目、仕事も結婚を機に退職したので最...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】あなたの住んでいる都道府県の魅力は?
2014年09月23日 18:51
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2014年09月23日 18:51
2014年09月23日
2014年09月20日
2014年09月19日
2014年09月17日
2014年09月16日
このデジログへのコメント
仕事で全国の都市に行ってましたが名古屋は素敵な都市ですね
好きな町の一つです
> goodlookingさん
わぁそう言ってもらえて嬉しいです*\(^o^)/*しかもジャズを嗜むオシャレな人に♪♪
> カーブさん
小倉トーストはあんこ好きなら間違いないですよー!マーガリンと小倉の相性が抜群!!ただし毎日食べてると確実に太ります笑
住めば都です!
> しろくまさん
本当そうですね*\(^o^)/*笑
愛知県最高ー!!
愛知いいよね!自分は他県の出身だけど名古屋の大学に来て、そのまま住み着いちゃいました。
> かずさん
名古屋を離れてると名古屋に戻ってきた時の安堵感ハンパないですよね笑
> 俺さん
そうなんですね!愛知県好きになってもらえて嬉しいです(o^^o)住みやすくて本当いいですよね♪♪
コメントを書く