デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分はポジティブ?ネガティブ?

2014年05月26日 13:08

久しぶりのログになっちゃいました。。
お題についてですが、
かなりのポジティブなタイプです!

たまに落ち込んで泣いたりもするんですが、
良いように捉えることが得意なのか、何日も悩んで食事が喉を通らない…ということはまだないですね★
良いように捉えるので周りは迷惑してるのかも(>_<)
悩んだときはとにかく寝る!すると忘れるんです(*^^*)
これってただ単におバカなのかしら…

飲み会続きで悩んでる暇もないくらいの今日この頃ですw

このデジログへのコメント

  • ターン 2014年05月26日 15:19

    おつかれさま(^o^)
    ポジティブー(^.^)!!
    飲み過ぎ注意な(^.^)

  • マールボロ 2014年05月26日 20:09

    とにかく寝る、ってのは良いと思います!
    なんとか休肝日は設けましょうw

  • ★★ゆうな★★ 2014年05月27日 02:12

    > ゆうじんさん
    ヤッタ(≧∇≦)

  • ★★ゆうな★★ 2014年05月27日 02:13

    > まことやでさん
    そうですよね、ネガティブになったら他のことも引っ張っちゃうし(>_<)ポジティブもネガティブも周りに影響与えるので、ポジティブが良いです!

  • ★★ゆうな★★ 2014年05月27日 02:14

    > ターンさん
    今日もガッツリ飲んでしまった!!

  • ★★ゆうな★★ 2014年05月27日 02:14

    > マールボロさん
    寝てストレス解消になるならその上ないっ笑
    休肝日も設けなきゃ!

  • ★★ゆうな★★ 2014年05月27日 02:15

    > uzoikeさん
    ポジティブな人と一緒にいるとうつってきますよ!笑

  • けい☆ 2014年05月27日 02:42

    あ、そうなんだね。って気にしても仕方がないって割り切らなきゃね。
    で、飲み会楽しそうだね。^^

  • ★★ゆうな★★ 2014年05月27日 10:02

    > けい☆さん
    割り切って気持ち切り替えてスッキリ!ですね(≧∇≦)
    飲み会いっぱい飲んじゃいました★

  • king-of-hand 2014年05月28日 02:08

    プラス思考! 同じだぁ(*^_^*)
    いいことだと思ってますよぉ~!
    飲んだらしじみ汁いいらしいw

  • ★★ゆうな★★ 2014年05月28日 14:16

    > king-of-handさん
    プラス思考の方が毎日幸せですね!
    しじみ、オルニチンですね!飲んでみます★

  • みみしゅう 2014年05月28日 15:10

    良いな~、飲み会続きは!

    今日は、飲みに行こう!

    飲みすぎないようにしなくちゃ(--〆)

  • ★★ゆうな★★ 2014年05月28日 15:12

    > みみしゅうさん
    飲みすぎには注意ですね!
    ビールが美味しい季節です(*^^*)

  • にしくん^^ 2014年06月01日 16:54

    ぼくも、眠れば忘れます。。。
    リセット、リセット・・・笑

  • ★★ゆうな★★ 2014年06月01日 21:23

    > にしくん^^さん
    リセットして、次のプラス要素へ向けて行きましょう!

  • Mr.Jiji 2014年06月03日 08:25

    いい性格してますね。
    カフェなら千日前の丸福珈琲本店が特におすすめですよ。
    あの苦味が忘れられない

  • ★★ゆうな★★ 2014年06月03日 10:37

    > mr.jijiさん
    丸福珈琲美味しいですね!
    苦いのでしょっちゅうは飲めないですが(>_<)

  • グラハム・エーカー(ヒロムー) 2014年06月04日 20:11

    お初ですー
    自分も同じ感じで落ち込むことはないですね

    最近は嫌なことがあると梟カフェに行ってますw

  • ★★ゆうな★★ 2014年06月04日 23:08

    > ヒロムーさん
    初踏みありがとうございます(*^^*)
    梟カフェ行ってみたいです!!
    心が広くなりそう!

  • グラハム・エーカー(ヒロムー) 2014年06月05日 11:01

    梟カフェはめっちゃ癒されますよ(●´ω`●)

    難波にあるLUCKYOWLってお店オススメです♪

  • ★★ゆうな★★ 2014年06月05日 12:45

    > ヒロムーさん
    梟は見てるだけですかー?ふれあえたりしますかね?

  • ★★ゆうな★★ 2014年06月09日 17:25

    > complicated=コンさん
    起伏が激しいって気づいていればある程度コントロール出来ますよね!

  • tomorou 2014年08月25日 06:18

    ポジティブ発想は大切!そういうお酒が良いですね~♪

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月25日 10:54

    > tomorouさん
    ポジティブになって、また新たなチャレンジ精神が出てきたりしますしね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する

★★ゆうな★★さんの最近のデジログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31