デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】寝坊で大失敗、したことある?

2014年03月06日 12:45

久しぶりのログです。

吹雪や雪崩などで大変な地域もありますが、、
皆さま大丈夫ですか??

最近体調を崩して1週間も仕事休んでしまいました。
その間いやーという程寝たので、
今はおメメがパチパチなのですが、

昔、寝坊で大失敗!したことありました。

3年ほど前、その時の彼氏とのデートで待ち合わせ時間過ぎてから起きちゃいました。
待ち合わせといっても朝早い訳ではなく、
14時ごろなのですが。

そこから着替えてほぼスッピンで行きましたが、
2時間以上待たせた大失敗をしたのを思い出しました。

会った後も気まずい空気が続き。。
あれから寝坊はしてない!と思います。

寝る前の瞬間が1日で1番幸せですw
早く夜になぁれ!!

このデジログへのコメント

  • king-of-hand 2014年03月06日 12:54

    一度はそういうのアリますよねぇ(>_<)
    元気になったの?
    今日寒いし暖かくしてよぉ(*^_^*)

  • 悠茶郎 2014年03月06日 14:51

    そーゆー時に相手の器を測れますよね☆わざとは嫌だけど(笑)(´;ω;`)

  • takashi 2014年03月06日 22:07

    朝起きてから、お休みで、もう一度寝れる二度寝の瞬間もたまらない!!!!

  • けい☆ 2014年03月06日 23:22

    体調もう大丈夫なのかな?って暖かくなったり、寒くなったり…。体調崩しちゃうよね。お大事にね。^^

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月06日 23:40

    > king-of-handさん
    何でも経験ですよねって違うか(^^;;
    休養とって回復しました!
    寒いですね…

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月06日 23:41

    > 悠茶郎さん
    あ、確かに!それで冷めちゃったりします。私もまだまだお子様です笑

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月06日 23:42

    > ゆうじんさん
    回復して毎日ハッピーです!
    心配させちゃいましたね。でもそういうので愛を感じることもあるんでしょうね!

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月06日 23:44

    > みー?さん
    体調崩しやすい時期ですよね、暖かかったり寒かったり。。気をつけなきゃです!

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月06日 23:45

    > takashiさん
    たまらないですね!平日も二度寝、いや三度寝してしまいますがヤバイですよね。。

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月06日 23:46

    > けい☆さん
    今は元気になりました!ありがとうございます★寒暖差アレルギーも流行ってるらしいのでお気をつけくださいね!

  • ターン 2014年03月07日 00:26

    寝坊でめちゃ待たせたことが、、、

    昔の彼女を。

    お互い凹むよなー。ああいうの。

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月08日 01:24

    > ターンさん
    そりゃ凹みますし、どんよりした空気になりますよね!そこを乗り越えたら絆も深まる!?

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月08日 09:09

    > やまとですさん
    湯たんぽて笑

  • キラ♂ 2014年03月08日 19:59

    気まずくなっちゃったかもですが、2時間も待っててくれるなんて優しい彼氏ですね

  • ターン 2014年03月09日 09:40

    どうやろ、遅刻ってその人の性格でるやん、それっきりならともかく、何度も遅刻してたら、冷めるよなー。

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月10日 00:34

    > キラ♂さん
    優しいですね、私なら待てません、たぶん。

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月10日 00:35

    > ターンさん
    お互いの性格でますね、、繰り返しは厳禁です!

  • ターン 2014年03月11日 13:00

    こんにちは!今日は天気いいな^ ^
    でもちょっと寒いな。良かったらラインとかしてたら交換しませんか?

  • ターン 2014年03月17日 13:58

    こんにちは!なんか、、、目が、、、痒い、、、花粉症かな。
    花粉症大丈夫ー?

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月19日 00:57

    > ターンさん
    花粉症ヤバいです、もうやられました(>_<)

  • ターン 2014年03月19日 08:58

    やられたんや、、それはしんどいよな。俺は酷くないけど目薬してる。よかったらLINEしよー^o^

  • ターン 2014年03月23日 02:21

    こんばんは!ねてるかな?
    またよかったら返事宜しくー!

  • ★★ゆうな★★ 2014年03月23日 08:11

    > ターンさん
    すみません、寝てしまってました(>_<)
    またLINEとか出来たらいいですね!

  • ターン 2014年03月24日 00:06

    こんばんは(^.^)
    LINEのID教えてください^o^
    送ります^o^

  • えーさん♪ 2014年04月13日 09:33

    ども!笑 暇人デス!

    かまって・・・かまってぇ~♪♪o(^-^o)(o^-^)o

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する

★★ゆうな★★さんの最近のデジログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31