- 名前
- あやmantokyo
- 性別
- ♂
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 全国の人の生活が知りたい。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
渋谷を走りぬけろ
2014年01月14日 10:42
早朝の渋谷を走り回った。また3連休だったし受験だし、役所に提出書類は多いし、渋谷を朝8時から走り回った。下北沢の乗り代えなんか狂気の上が見えないような階段で、みんな忙しそうに駆け上って行く。渋谷も井の頭線出口から東急インの方ではメチャクチャ距離があり、さらにそこから区役所、法務局までは交通機関がないのだからね。走るしかない。鬱だと甘えていた時が懐かしい。やり始めたら止まらない。
途中朝飯食うかと思ったけれどもう牛丼やはなと思っていたらすしざんまいが開いていた。今年はマグロ1億で落とさなかったからあんまりニュースにもならなかった。
あらゆるものが変わっていくよね。
500円のづけ丼があるんだ。モーニングすしだ。
このデジログへのコメント
コメントを書く