デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

春夏秋冬

2014年01月10日 07:44

毎日寒い~(´;Д;`)
寒さには弱く、暑さにも弱い(笑)私ですが、YouTubeを見てたら、日本の桜が海外で大絶賛されていました(*´∀`*)

日本国民として何だか嬉しくなりました(*^ω^*)

私の住んでいる関東では、3月下旬には開花するので、あと3ヶ月(゚O゚)!!

早いですね~

桜が咲くとワクワクするアラサーでした(笑)

このデジログへのコメント

  • S.しょう 2014年01月10日 07:57

    さくらの季節にデートしたいですなぁ~

  • saorin 2014年01月10日 08:21

    > 鮎川魚紳さん

    路面凍結(;・∀・)?
    運転お気をつけ下さいませ★

  • saorin 2014年01月10日 08:22

    > しょうちゃん、さん

    よくPVで桜並木でのデートみたいなシチュエーションありますね~(^-^)/

  • saorin 2014年01月10日 16:19

    > イリュージョンさん

    確かに最近年を感じる事が増えました

  • saorin 2014年01月10日 19:16

    > なーさんさん

    こちらこそありがとうございます(*^^*)
    花見酒したいです(笑)

  • はれ(・o・) 2014年01月10日 21:04

    桜は日本の誇れるものの1つですよね☆

    心も晴れやかになれる^^

  • saorin 2014年01月10日 21:12

    > はれさん

    本当に綺麗ですよね
    桜大好きなんです♪♪

  • くまさん 2014年01月11日 08:01

    始めましては足跡から来ました。
    僕も桜は大好きな花の一つです。
    毎年写メに納めてます(´V`)♪

  • シマ 2014年01月11日 08:22

    桜・さくら・サクラ…字で書いても日本的だと思います^^
    春まで、もう少しの辛抱ですね。

  • saorin 2014年01月11日 10:23

    > くまさんさん

    私も桜は大好きな花の一つです( ´ ▽ ` )ノ
    秋のコスモスも大好きです(*^^*)

  • saorin 2014年01月11日 10:24

    > シマさん

    あと3ヶ月で桜が咲くんですね~(*´∀`*)
    日本に生まれて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • saorin 2014年01月11日 19:50

    > たいち☆さん
    そのとおりですね(*^^*)
    儚い、でも本当に美しいヾ(*´∀`*)ノ

  • JIN! 2014年01月11日 22:34

    桜楽しみですよね
    花粉症が辛い時期で唯一の楽しみです!

    一緒に桜並木を歩きましょうw

  • saorin 2014年01月11日 22:41

    > JIN!さん

    桜並木かぁ~(*´∀`*)いい匂いがしそうですね

  • JIN! 2014年01月12日 21:04

    車で走り抜けるのもいいですけどねw
    ドライブ好きですか?

  • かず(。-_-。) 2014年01月13日 13:06

    日本のことを褒められると嬉しいよね^ ^
    桜は綺麗だよね~
    満開の桜は心を癒されるよね

  • saorin 2014年01月13日 13:08

    > JIN!さん

    こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
    ドライブ大好きですよ☆

  • saorin 2014年01月13日 13:08

    > 安全に遊びたい人向けの浦島太郎さん

    メールは仲良くなってからにさせて頂きたいです(;´・ω・)
    すみません_(。_。)_

  • saorin 2014年01月13日 13:09

    > かず(。-_-。)さん

    日本人に産まれて良かったです(*´∀`*)

  • JIN! 2014年01月13日 16:16

    じゃあ、ドライブデートしましょうw

  • saorin 2014年01月13日 17:27

    > しょうちゃん、さん

    桜並木デートですか(*´∀`*)?
    いいですね~(^-^)/

  • saorin 2014年01月13日 18:05

    > JIN!さん

    ドライブいいですね~(*´∀`*)

  • JIN! 2014年01月14日 21:48

    じゃあ、ドライブ決定(笑)
    何処行きたいですか?w

  • saorin 2014年01月15日 07:35

    > JIN!さん

    寺巡りとかwww???

  • JIN! 2014年01月15日 21:33

    なかなか渋いですねw
    貴方となら何処へでも行きますww

  • saorin 2014年01月15日 22:38

    > JIN!さん

    やっぱり渋過ぎましたねwww

  • Re友(リュウ) 2014年01月16日 21:08

    こう寒い日が続くと桜の咲く時期が待ち遠しいですね
    今年はいつもと違った花見になりそうです。

  • JIN! 2014年01月17日 01:20

    桜の木があるお寺とか行くのもいいんじゃないかなw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saorin

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31