デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

七草粥

2014年01月07日 20:46

ただいまですヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

今仕事が終わって帰ってきました(*^^*)

帰ってきたらなんだかいい匂い

母親七草粥を用意しておいてくれました

お母さんと一緒に晩酌しながら美味しくいただこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

このデジログへのコメント

  • saorin 2014年01月07日 21:11

    > 鮎川魚紳さん

    今美味しく頂いてますよ~

  • はれ(・o・) 2014年01月07日 21:13

    七草粥って聞いたことあるだけで食べたことない(;゜∀゜)
    温まりそうな料理の印象(* ̄ー ̄)

  • saorin 2014年01月07日 21:16

    > はれさん

    おうちで季節ごとに食べるイメージです(*^^*)
    あまりお好きじゃないですかぁ?

  • しろくま 2014年01月07日 21:28

    今日もお仕事お疲れ様です!
    七草粥食べた~い!

  • saorin 2014年01月07日 21:36

    > しろくまさん

    おかわりして2杯も食べちゃいました(;・∀・)

  • JIN! 2014年01月07日 21:43

    お疲れ様
    俺も今帰って来ました
    七草粥美味しそうですね!
    俺もメシ食べよう

    お酒は何を飲んだの?

  • saorin 2014年01月07日 21:46

    > JIN!さん

    赤ワインをお母さんと一緒に飲んでます(*^^*)

  • シマ 2014年01月07日 23:20

    七草粥で親子で晩酌…良いですね^^
    今日は、遅い帰宅時定番のお茶漬けです^^;

  • saorin 2014年01月08日 06:04

    > シマさん

    遅くまでお疲れ様でした

  • JIN! 2014年01月08日 23:58

    ワインが好きなのかな?
    親子仲がいいんですねw

    因みに俺はビール派です

  • saorin 2014年01月09日 04:56

    > JIN!さん

    ビールも飲みますよ~(^-^)/
    あと梅酒も(*´∀`*)

  • JIN! 2014年01月09日 21:54

    じゃあ、いつかビールで乾杯しましょうw

  • saorin 2014年01月10日 07:09

    > JIN!さん

    1杯目のビールって美味しいですよね~(*´∀`*)

  • JIN! 2014年01月11日 22:10

    何杯飲んでも美味しいけど、1杯目は特に美味しいねw
    乾杯出来る日を楽しみにしてますww

  • saorin 2014年01月11日 22:13

    > JIN!さん

    飲んで絡んだらごめんなさいねwww

  • JIN! 2014年01月12日 21:06

    絡んでくるんだぁ(汗)
    キスして黙らせます(笑)
    殴られそうだな。。。

  • saorin 2014年01月13日 12:28

    > JIN!さん

    キスして黙らせる(´∀`*)?
    かなりの荒業www

  • saorin 2014年01月13日 12:28

    > さどしんさん

    自他共に認める呑兵衛かも。゚(゚´Д`゚)゚。

  • JIN! 2014年01月13日 16:18

    余計絡まれそうですねw

  • saorin 2014年01月13日 17:37

    > JIN!さん

    黙るかも…\(//∇//)\

  • JIN! 2014年01月14日 21:50

    可愛らしいですねw
    そうなったら攻めまくっちゃうかも(笑)

  • saorin 2014年01月15日 07:37

    > JIN!さん

    そんなシチュエーション、ドラマでしか見たことないです(笑)

  • JIN! 2014年01月15日 21:36

    じゃあ実演してみますか(笑)

    楽しく飲みに行けたらいいですねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

saorin

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31