- 名前
- リュウノスケ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 岡山
- 自己紹介
- 何で、そんな事、知ってるのと、言われます。興味を持ったり、好きな物を、調べたり、探す...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ゾンビ映画のハッピーエンドとわ。
2013年09月18日 02:21
数年前、ゾンビブームとゆうか、古典的ゾンビから、新種、ウィルスとか、化学薬品によるゾンビと、さまざまなパターンの映画が、公開された。
レンタルでも、未公開映画を見つけては、見ていた。
そのとき、思ったのが、どの映画も、事態の収束が、なされずに、終わっている。
生き残った人々は、いるが、次のシーンで、全滅するのでわと思われるラストばかりに思われた。
なぜ、今更、こんな事を考えたかとゆうと、つい、旧作100円レンタルに、つられて、海外ドラマ「ウォーキング・デッド」ファーストシーズンを借りてしまったからだ。
ゾンビは、もう、いい。
ましては、TVシリーズのゾンビなど、目新しいものなどないだろう。
リリース時に、知っていたんだけど、そおゆう理由で、観てなっかた。
シーズン1を、観終わったけど、絶望しか、見られない。
結局、死を受け入れる者も、でてしまう。
生存者達は、何処に行けばいいのだろう。
ゾンビ映画の目的で、意外と触れないのが、事態の収束。
日本のTVでは、まだ、この部類は、特撮に、なるだろうなあ。
このデジログへのコメント
コメントを書く