デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

川口環境委員長

2013年05月08日 22:39

支那にまた、尻尾を振った

売国議員で、支那人ばかりの中で、彼女が一人で、何を言わされたか分からない

解任決議より、『喚問』をして話を聞いてから、解任すればいい。


それより自民党は7/21衆参同時選挙をするよ

このデジログへのコメント

  • 八神様 2013年05月08日 23:10

    もう、駄目ですね…

  • 珠煉 2013年05月08日 23:20

    政治家に女が入るとロクな事にならないですね。特に日本は。

  • 管理貞操帯 2013年05月08日 23:22

    > 八神様さん
    自民党にも、売国奴がいます。

    支那のトップクラスが、突然に会うなんて、有り得ない

    鷹派の安倍内閣への、揺さぶりに、気がつかない、バカ議員

  • 2013年05月09日 00:41

    やっぱ選挙ですか…
    投票用紙に書きたいヒトいなくても
    行きますよ(^ ^;

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 02:04

    > 縁さん
    マスコミでは、まだ発表されていません。
    6日、安倍がから帰った夜、安倍総理の私邸で、麻生と密談(壇蜜ではありません)しています。
    安倍は6/26の会期は、絶対延長しないからです。

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 02:06

    > momo.kyさん
    行く気にならなくても、必ず行って下さい。


    但しに頼まれたからと言う、投票だけは、やめて下さいね。

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 02:37

    > 珠煉さん
    全員が、そうじゃないんですが、個人の資格で、国会を放ったらかしは、ダメです

    そして『尖閣は日本の領土』と、言ってきたとコメントしていましたが、子供だよ

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 10:24

    あまいさん

    あれは、整理回収機構に入ります。

    でも、チョンコ銀行に投入された私達の税金は、北朝鮮に行っています。
    没収金額の100倍です。

    チョンコに献金したのは、自民党と、創価学会です

  • 珠煉 2013年05月09日 17:50

    ODA即刻廃止にして欲しい。やはり宗教団体は課税を掛けるべきだ。
    自民党にも課税を掛ければ良いのに。

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 22:13

    > 珠煉さん
    明治以後ね宗教団体は、全て課税しては、如何ですか

  • 管理貞操帯 2013年05月10日 16:36

    縁さん
    選挙は、まだ表には出ていませんが。
    あの川口、楊ケッチと1:1ではなく、確か1:8です。

    国益に叶うのであれば、堂々と、その国益を、発表すればいい。
    日中議員連盟すら、会えないのにKY川口

  • 珠煉 2013年05月10日 17:57

    それやって欲しいですね。政治家も課税です。

  • 管理貞操帯 2013年05月10日 18:03

    珠煉さん
    自民+民主等で構成する、日中議員連盟の会長は、高村副総理です。

    その高村等が、GWに訪中する予定でしたが、要人は、会えないと言われて、訪中を中止したばかり。
    それを知っていて川口は

  • 珠煉 2013年05月12日 14:41

    どういう手を使ったのでしょうね。
    お金貰って売国奴になったのでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 16:57

    > 珠煉さん
    川口は、ミンス盗を非難していましたが、とんでもない

    また、川口を庇う連中も、同じ穴のムジナですよ

  • 珠煉 2013年05月13日 19:41

    全くどいつもこいつも・・・。
    国民が声を大にして言わないといつまでもこんな調子なんでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年05月13日 22:13

    > 珠煉さん
    自民党も、あの入歯幹事長のコメント、何やねんと、言いたいよ
    ったく~


    あの喋り方、海外で通用するんかいな


    チョンコもチュンコも、腰を抜かすかも

  • 珠煉 2013年05月14日 20:36

    通用しないでしょう。
    フガフガ言って聞き取れませんよ。

  • 管理貞操帯 2013年05月15日 18:49

    > 珠煉さん
    入歯幹事長は、ガキデカみたいな、顔をしていますね

  • 珠煉 2013年05月15日 20:23

    良くテレビに出て来れましたね~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31