デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いかがいかった

2012年12月19日 17:00

いかがいかった

ねーねーねー
ばんごはん♪

おいしいよ(^q^)
あのね、いちごぷりんの蓋
開けたらすっごい面白いからヽ(*´∀`)ノ


写真見てお気付きかもしれませんが

わたし、いちごがだいすきなんです//

うふうふふふ(~o~)

夜ご飯としましょう(゜∀゜ )

今日さぁーめっちゃ寒かったね
寒すぎて鼻水たららん♪って(;_;)

外はさむいねぇ(つд⊂)

みなさん、寒い中お疲れ様です(。`・ω-)b

風邪にはお気をつけてくださいね(´・ω・`)

ばいばぁいきん☆

このデジログへのコメント

  • ゆうりさん 2012年12月19日 17:07

    > ☆かずさん

    今日、お昼たべすぎたのです(T_T)

    おなかすいてたらスープのむことにしますヽ(*´∀`)ノ

  • かつみ 2012年12月19日 17:36

    イカの食べ過ぎですか?
    やっぱり女の子ちゃんだね~いちご好きなのね。
    僕はいちご100%が好きです。

  • セイ 2012年12月19日 18:12

    そこまでイチゴ推したらジュースはイチゴオレやろ~(笑)
    疲れた時は甘いものに限るね

  • hikiri 2012年12月19日 22:03

    イチゴを大人買いしちゃうからこの時期 イチゴが高くなっちゃうんだよ
    僕は アイスを愛す なんてね 笑

  • こうや 2012年12月19日 22:51

    初めまして(^O^)
    俺も長崎市内に住んでます


    もし良かったら友達になってもらえませんか?

  • ひろひろ 2012年12月19日 23:42

    おっ! 今回はだじゃれ2連発(笑
    いちごは僕も好きです

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2012年12月19日 23:47

    いちごに砂糖をかけてつぶして、ミルクをかけて食べると美味しいんだよね^^

  • ゆうりさん 2012年12月20日 00:11

    > かつみさん

    あのね、私、ヤキイカ好きぃ♡

    いちご100%ってなんですか?(*^_^*)

  • ゆうりさん 2012年12月20日 00:12

    > ♭フラット♭さん

    イカさん怒らないでくれよorz 笑

    ジュース!迷ったんですけど、
    炭酸のみたい気分だったので(・o・)

  • れいにマール 2012年12月20日 00:12

    イチゴ好きなら

    好きな熟語は一期一会ですかぁ♪

    イチゴいちいぇぇ~い♪

    テンションたか^ー^

  • ゆうりさん 2012年12月20日 00:13

    > セイさん

    そうですね(*^_^*)私の脳みそは
    甘いもの食べないとまわらないみたい(゜-゜)

    あはは(・o・)酸素不足(^_-)

  • ゆうりさん 2012年12月20日 00:14

    > 真吾さん

    いつもはこんなんじゃないですよ(・o・)
    今日は、あとスープ飲みました(゜-゜)

  • ゆうりさん 2012年12月20日 00:15

    > hikiriさん

    冬なのにアイスを愛してるんですね(゜-゜)
    いちごも愛してください(*^_^*)

    ダジャレ)^o^(にやにや

  • ゆうりさん 2012年12月20日 00:15

    > こうやさん

    初めまして)^o^(
    こんばんは♪

    お友達なりましょう♬

  • ゆうりさん 2012年12月20日 00:16

    > ひろひろさん

    えへへ(*^_^*)

    このいちごプリンめっちゃおいしかった(゜-゜)
    オヌヌメですww

  • ゆうりさん 2012年12月20日 00:16

    > free8さん

    私も、いちごあったらしますぅ(゜-゜)

    おいしすぎますよね(・o・)たべたーい♬
    くださーい(*^_^*)笑

  • ゆうりさん 2012年12月20日 00:24

    > れいにさん

    なんで、テンション高いんですかぁ~~(゜-゜)輪らう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうりさん

  • メールを送信する

ゆうりさんさんの最近のデジログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31