デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねこがねころんだ

2012年12月17日 21:07

私も寝転びたい
ねむい(´-ω-`)
けど、しなきゃいけないことあるからねれない。かなしい。


しくしくかなしい36
( p_q) 


ゆうりだって、大人しいときはあるのです(笑)

あんぱんまんって
結局つぶあんなのかな?
こしあんなのかな?<(`^´)>

このデジログへのコメント

  • hikiri 2012年12月17日 21:41

    アハハ お題だけでコメントがもらえるよ 笑
    仕事が終わり 猫と同じ事をする これが気持ちがいいんだぁ

  • セイ 2012年12月17日 21:47

    ダジャレのオンパレードだ(笑)
    アンパンマンの中身はカスタードです♪あ、もはやアンパンじゃ無かったw

  • れいにマール 2012年12月17日 21:53

    ねこちゃんが

    マタタビ求め

    また旅に^ー^

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2012年12月17日 22:56

    個人的にはこしあんが好きだけど^^私のログに書いた質問(長崎土産の話)拾って~><

  • かつみ 2012年12月17日 23:42

    疲れてるときは寝転んじゃいなよ。眠っちゃいけないと思いつつ寝るのが一番気持ちいいよ・・・悪魔の誘い

  • ひろひろ 2012年12月17日 23:48

    なんか、悲しいことあったの?
    あんぱん・・・
    こしあんがぃぃかな

  • ゆうりさん 2012年12月18日 04:12

    > ☆かずさん

    粒あんなんですね(・o・)
    私、粒あん食べれるけどあんまり。。。笑

    こしあんの方が好き><
    あんぱんまんごめんなさいorz

  • ゆうりさん 2012年12月18日 04:13

    > 虹クンさん

    わわわわ~やめてくださいよう(゜-゜)
    夢に出てきたじゃないですか((+_+))笑

  • ゆうりさん 2012年12月18日 04:14

    > hikiriさん

    そうですね(^_-)
    私も、生まれ変わったら
    ねこか、ナマケモノになりたいです★

  • ブルー 2012年12月18日 04:15

    ネコ飼ってるのかなぁ?

    眠いのに大変だね頑張って粒あんの方がすきだなぁ笑

  • ゆうりさん 2012年12月18日 04:15

    > セイさん

    極めてます★きらーん。ww

    カスタードパンマン♪
    あんぱんじゃないけど、
    私、そっちのほうが好きww

  • ゆうりさん 2012年12月18日 04:16

    > れいにさん

    おぉ~うまい(・o・)
    また旅に~~(・o・)

    私の師匠だw

  • ゆうりさん 2012年12月18日 04:18

    > free8さん

    私も、どちらかというと、こしあん派!!

    拾ってってどうゆうことですか?^^
    長崎の手土産、カステラ(~o~)

  • ゆうりさん 2012年12月18日 04:19

    > かつみさん

    誘惑に負けじと頑張りましたよw

    でも、ほんとそうゆうときが
    いちばん気持ちいい★

  • ゆうりさん 2012年12月18日 04:20

    > ひろひろさん

    なにもないですよ(゜-゜)
    ただ、眠かっただけですw
    心配してくれて、ありがとう♪

    こしあんが人気ですね(^◇^)

  • ゆうりさん 2012年12月18日 04:23

    > ブルーさん

    ネコ、飼ってないです(゜-゜)
    飼いたいですけどね♪

    粒あん派、現る!!w

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2012年12月19日 00:00

    なめらかでいいよね。ここじゃなくて、私のログで「カステラ」って答えて欲しいって意味だよんw

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年12月20日 21:17

    ど~~~~ら!
    にでも行くばい! 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうりさん

  • メールを送信する

ゆうりさんさんの最近のデジログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31