デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すっかり…

2012年11月21日 18:14

ご無沙汰してます…

でも、ちょこちょこくれるフレンドさんがいたからデジから離れてる気はしませんでした(笑)

くれた方、ありがとう

さて、私は趣味のダンスがめっちゃ忙しくて忙しくて大変でした
でも、好きなことだし楽しいです
一応リーダーだし、全部私がやらなきゃいけないけど、今しかできないことだから
嫌なこともあるけど、基本は楽しくやってます


で、バイトダンスがない時間は友達と遊んじゃうので、疲れは微妙にとれてないですね…

でも
来年から無職(笑)

時間に余裕がありすぎる予定

みなさんは長期休暇あって、誰も都合がつかなかったら何して過ごしますか?

あ、私はインドア派です

このデジログへのコメント

  • habatake 2012年11月21日 18:56

    お疲れ様

    長期休暇 あったら 時期的に冬は無理だけど

    北海道 バイクで 走るるる~~~~(笑

  • あすらん 2012年11月21日 19:41

    されているのですか
    長期休暇は案外予定が無いと寝て曜日になりやすい
    星空求めてみたいけどね

  • フェザー 2012年11月23日 11:06

    俺もインドア派だw

  • pinknono 2012年11月25日 01:07

    > 千葉のジャムおじさんさん

    こんばんは
    DVD干渉…φ(..)メモメモ

    1個だけ心配ww
    おやつ食べすぎて太りそう(笑)

    おすすめDVDありますか?

  • pinknono 2012年11月25日 01:09

    > habatakeさん

    おつかれさま~(笑)

    じゃあ私は車の運転の練習しまくろうかなww
    ペーパーだから怖くて(/\)

    まずは駐車場から車を出してみます(笑)

  • pinknono 2012年11月25日 01:12

    > あすらんさん

    はデジですよq(^-^q)
    私も休みはとりあえず昼まで寝てます…無理やり寝てる感じ(笑)

    ゆっくりとプラネタリウムいこうかな!

    でも暇すぎて前みたく攻撃しちゃうかもww

  • pinknono 2012年11月25日 01:14

    > マサ3さん
    お久しぶりですぅ
    お元気ですか?

    無職になるのは、お店がなくなっちゃうから(笑)
    会社都合です

    短期留学とかしちゃおうかな?…お金があれば(爆)

  • pinknono 2012年11月25日 01:16

    > sasamaruさん
    こんばんは~
    今日はお昼に散歩行きました!

    sasamaruさんはいつもウォーキング?してるじゃないですか!

    無職になったら一歩も外でなくなりそうで怖い

  • pinknono 2012年11月25日 01:22

    > 遊馬さん

    お久しぶりです

    多分ヒッキーになってます(笑)
    腐りかけたら連れ出してください

    冗談ですww

  • pinknono 2012年11月25日 01:23

    > 修司さん

    そこなんですよ(笑)
    お金!

    英会話上達したいから私も海外いきたいんです

    あ!そうそう!
    私初イベントでます!

  • pinknono 2012年11月25日 01:26

    > 裸の王子様さん

    お久しぶり~
    うん!頑張る

    DVD、借りに行っても結局借りずに帰ってくることが多いです(笑)

    結局ネットサーフィンして頭いたくなって寝るがオチかな?

  • pinknono 2012年11月25日 01:26

    > アーサーさん

    ん?

    内緒?

    しかも趣味?
    なんだ??

  • pinknono 2012年11月25日 01:27

    > フェザーさん

    おっ
    仲間だ

    休日は何してますか?
    何したらいいですか?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

pinknono

  • メールを送信する

pinknonoさんの最近のデジログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30