デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はちがつここのか

2012年08月09日 19:13

欲しかったレースストッキングが売り切れに‥
再入荷メーカー取り寄せもないらしい(>_<)
一足遅かったです。

可愛いから色違いで欲しかったなぁ‥
諦めきれないよぉ。。

でもダイエットしなきゃはけない(∵)笑


昨日はブログを更新しそこねてました。
教科書どおりの三日坊主です:)てへぺろ


もうすぐお盆休みです◎
実家に帰ってゆるゆるする予定です。

このデジログへのコメント

  • hikiri 2012年08月09日 21:26

    ストッキング タトゥ流行っていますよね
    目のやり場に困っちゃうけど いいなぁ
    つい見とれてしまうよ

  • 昭男 2012年08月10日 07:13

    ふるさとは何処にたまぁには親に甘えるのもよろしいかもしれない

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年08月10日 11:47

    あらあらぁ…
    残念でしたばいね~

    実家は県外と~?
    オレの帰省先は熊本~

  • Rica 2012年08月10日 12:33

    > hikiriさん

    ストッキング業界頑張ってますよね(^o^)v
    ディズニーキャラクターの柄とかもあって可愛いんですよ!!

  • Rica 2012年08月10日 12:35

    > ゆうぽーんさん

    ストッキングは伝線しやすいんですよね(>_<)
    私も引っかけやすくてほとんど使い捨てになります。。

  • Rica 2012年08月10日 12:38

    > ゴッサムさん

    友達に逢えるの楽しみですよね◎
    なかなかみんなの都合が合わなくて数人とかになっちゃいますが‥
    祖父母の家にも行きますし、従姉妹に逢うのが久しぶりなので嬉しいです(o・・o)/~

  • Rica 2012年08月10日 12:40

    > 昭男さん

    親には日頃から甘えっぱなしです(笑)
    週末は大体実家に帰ってます(>_<)

  • Rica 2012年08月10日 12:43

    > EXILE2列目の男さん

    本当に残念です(ノ_・,)
    忘れられません←しつこい

    地元は近いですよ◎
    熊本まで帰るのは大変ですね~(>_<)

  • hikiri 2012年08月10日 21:27

    見てみたいなぁ なんてね 笑
    お盆休みはデジもお休みしちゃうの
    つまらないなぁ なんちゃって 笑

  • Rica 2012年08月11日 02:14

    > hikiriさん

    「ディズニー ストッキング」で検索すればストッキングの画像が出てくると思います♪
    お盆休みもちょこちょこ見ますよ:)

  • hikiri 2012年08月11日 20:46

    アハハ 他のモデルさんじゃなくて...
    お休み中にログの更新を考えています 特典付きで...

  • Rica 2012年08月12日 14:10

    > hikiriさん

    更新内容を考えてるんですね♪
    楽しみにしてます◎

  • hikiri 2012年08月12日 22:52

    更新したよ アハ 特典はないけどね
    またこんどだぁ
    お休み いい時間が過せますように祈ってますよ^^

  • Rica 2012年08月13日 17:17

    > hikiriさん

    hikiriさんもいいお休みを過ごしてください◎

  • Rica 2012年08月13日 17:18

    > ゆうぽーんさん

    海鮮料理を食べに行くんですね♪
    楽しんできて下さい(´▽`)⁺

  • hikiri 2012年08月14日 22:23

    実家に帰ってゆるゆるしていますか?
    戻りたくないって言わないでよ
    えっ! ゴロゴロしていたいって 笑

  • Rica 2012年08月15日 00:11

    > hikiriさん

    とりあえず一旦お家に帰りました◎
    また明日実家に行きます\(^o^)/
    ゴロゴロしに!!笑

  • hikiri 2012年08月15日 01:37

    アハハ 実家近いんだぁ
    僕もお盆参りで実家に一泊
    夕方 部屋に戻って来てゴロゴロしていましたよ 笑

  • Rica 2012年08月15日 09:05

    > hikiriさん

    実家は近いですよ◎
    お盆に実家で家族と集まるって良いですよね(o・・o)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rica

  • メールを送信する

Ricaさんの最近のデジログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31