デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆カラオケ2日間のセットリスト★8/5(日曜日)☆

2012年08月08日 19:41

ちょっと日にちが過ぎちゃったけど、こないだ日曜日のカラオケセトリをご紹介させてください!



2日目の日曜日はアニソンDAY!ということで集まったメンツも心なしかやや濃いめな印象w


コスプレしていこうかとも考えたんですが、ブレザー&ミニスカアキバブルー=青柳美月…って全然わからないと思ったので、断念


事前アンケートで「作ってほしい企画部屋」を募集していたので、私は迷わず特撮部屋を希望
そして今回定員数に見事達成し部屋が成立!さっそく特撮部屋に行ってみると…かなり野郎臭ぷんぷんですw

10人位のお兄様&おじ様の中に紅一点として包囲されてしまいました…ゆきえ大ピンチ

…と思いきや、皆さん持参していた変身ベルトやグッズを貸してくれて、歌待ちの間に遊ばせてくれました


レンジャーキーでも遊んだので、気分はゴーカイピンク


歌いました…!初めての曲もいっぱい&知らないおじ様とデュエットも実現♪


・Alive A Life/松本梨香(仮面ライダー龍騎)
セクシャル レディ/(超電子バイオマン)
・Foever/渡辺典子(真・仮面ライダー)
デンジマンにまかせろ/成田賢(電子戦隊デンジマン)
・ACTION-ZERO/桜井侑斗&デネブ(仮面ライダー電王)
・レッツゴーライダーキック2011/仮面ライダーGIRLS
・Giant Step/Astronaughts(仮面ライダーフォーゼ)
・Round ZERO/相川七瀬(仮面ライダー剣)
・LOVE WARS/クイーンエリザベス(仮面ライダーW)
・心つなぐ愛/BYUE(仮面ライダーJ)
・HEART∞BREAKER/大吉(仮面ライダーオーズ&W)



他にも歌った気もしますが…自分が予約した曲以外にも「一緒に歌って~」なんてお誘いいただいたので、けっこう歌いっぱなしでしたね。


こうしてみると仮面ライダーばかりですが、他の方が宇宙刑事戦隊ウルトラシリーズも歌ってくれたので、楽しい特撮部屋でした


あ、カブト主題歌うたうの忘れたなw




部屋を替えて「懐アニ部屋」へ移動。
2000年までのアニソン専門部屋です。


先に入っていたのは30代半ばくらいのお兄様2人ですが…歌っていたのが「タイガーマスク」w
…てオイオイ、産まれてないでしょ

というツッコミはさておき、私も産まれる前の歌をうたいます♪


・猛と舞のうた/水木一郎堀江美都子(マグネロボ ガ・キーン)
コブラ/前野陽子(スペースコブラ)
・もういちどTENDERNESS/KIX(機動戦士ガンダム)
プラチナ/坂本真綾(カードキャプターさくら)
ハートフルホットライン/かおりくみこ(ビデオ戦士レザリオン)
アクティブハート/酒井法子(トップをねらえ!)
・Don't You See/ZARD(ドラゴンボールGT)
・学園特捜ヒカルオン/金子久美&串田アキラ
・ジュンのうた/堀江美都子(グレートマジンガー)
・恋の未確認/橋本潮(エスパー魔美)
流星機ガクセイバー/林原めぐみ




他にも歌ったような気がしますが…


とにかくめいっぱい歌いました!


次回は9月8日(土)…私の誕生日に開催だそうです!


まためいっぱい歌うぞ~♪

このデジログへのコメント

  • ムゥ 2012年08月08日 19:47

    特撮部屋いいですね
    特ソン、祭り、いいな
    懐アニも・・・009の誰がために 歌いたいよー

  • まあくん 2012年08月08日 21:24

    特撮もアニメも懐かしくていいですね!!
    ガンダム系ならかなり歌えます(笑)

  • ☆雪絵☆ 2012年08月10日 07:02

    > ムゥさん

    誰がために名曲ですね。

    デンジマンは成田賢さんつながりですw

  • ☆雪絵☆ 2012年08月10日 07:03

    > ネイキッドさん

    アニソンは知ってるとより盛り上がるんで、楽しいですよ~^^

    ネイキッドさんもぜひw

  • ☆雪絵☆ 2012年08月10日 07:05

    > まあくんさん

    こないだガンダムあまり歌わなかったですが、普段友達と行くカラオケだと「JUST COMMUNICATION」とか「ETERNAL WIND」なんかも歌います^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆雪絵☆

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31