デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆カラオケ2日間のセットリスト★8/4(土曜日)☆

2012年08月06日 01:46

炎天下の2日間、新宿歌舞伎町まで遠征し、カラオケ歌い倒してまいりましたよ~^^
2日間で総勢200人くらい参加していたんじゃないでしょうか?


その中でも何人かは私同様、2日間連続参戦!というタフな方もちらほらw

皆さん、元気ですね~w


さっそく用意された部屋の内容にも触れつつセットリストをご紹介しますね^^



★8/4(土曜日)はまず、J-POP中心の日



アニソン部屋、ボカロ部屋、フォーク部屋、洋楽部屋…などが用意された中で…

まずは懐メロ部屋へIN!

2000年までの楽曲を中心に歌いまくる部屋で、入れ替わりながら常に3人~5人くらいの人数で歌ってました。


・揺れる想い/ZARD
・あなたに会いたくて/DREAMS COME TRUE
・DESIRE/中森明菜
・今だから/松任谷由実小田和正財津和夫(知らないおじさまとデュエット)
・タッチ/岩崎良美
そばかす/JUDY AND MARY
聖母たちのララバイ岩崎宏美
・WOMAN~Wの悲劇のテーマ薬師丸ひろ子
時をかける少女原田知世
・あなたを知りたい/うしろ髪ひかれ隊



…順番は適当ですがこんな感じだったと思います。ほぼ80’s選曲w
普段ならこんなに女性ボーカルの曲ばかり歌う事はまず、ありえませんw


ちなみに他の方は、ウルフルズとかミスチルWANDSDEEN米米サザン等うたってました^^



部屋を移動してたどり着いたのがV-ROCK部屋。
ヴィジュアル系バンドの曲中心の部屋です。
ジャンヌダルク、ABC推し部屋でもあったようで、平均年齢若いです…私きっと最年長w

しかしながら私としては、こっちの部屋のほうがメインw



・千のナイフが胸を刺す/GLAY
ダイヤモンドヴァージンジャンヌダルク
・the Next Decade/GACKT
・PRINCESS/DEAD END
・DESIRE/LUNA SEA
・COD-E~Eの暗号/SOPHIA
・W/松岡充
・「男」/Acid Black Cherry
グロリアス/GLAY
・WEEK END/X


こんな感じですね、私の締め曲は年長者らしく、Xでw

若い子たちは雅〈miyavi〉とかガゼット(?)とかシドとかそういったバンドの曲をうたっていたようですが、姉さんはよく知りませんでしたw


2日目の分も書くと長くなっちゃうので、また明日のログでセットリストご紹介したいと思います^^

このデジログへのコメント

  • ムゥ 2012年08月06日 03:12

    これまた、頑張りましたねー
    WやCOD-E~Eの暗号を入れてる
    僕も好きですよ、Wは。

  • 2012年08月06日 05:48

    カラオケ遠征とか。。。汗
    流石です☆

  • goodlooking 2012年08月06日 08:33

    大人の女性のセットリスト

    いい女が

    かいま見える

  • ☆雪絵☆ 2012年08月07日 02:36

    > SEX LOVEさん

    下駄!下駄!下駄!下駄!履~いた~♪

  • ☆雪絵☆ 2012年08月07日 02:37

    > ムゥさん

    さりげなく特撮ソングも仲間にいれてみました

  • ☆雪絵☆ 2012年08月07日 02:38

    > 荊さん

    次回は9月になってしまうので、全力でいきました

  • ☆雪絵☆ 2012年08月07日 02:40

    > ほにゃららさん

    やっぱり夏はオメガトライブですねw
    TUBEはよけいに暑くなるけど、オメガは涼しくなれるのでw

  • ☆雪絵☆ 2012年08月07日 02:40

    > goodlookingさん

    いい女

    え、どこどこ?

  • ☆雪絵☆ 2012年08月10日 07:15

    > ほにゃららさん

    「ふたりの夏物語」とか「君は1000%」とかよく歌いますw

    似た音楽性の菊池桃子さんの歌も大好き^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆雪絵☆

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31