デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寂しい子な私が通るかもしれない(´・ω・`)笑

2012年05月25日 18:26

寂しい子な私が通るかもしれない(´・ω・`)笑

みんなとゆっくり話してみたいなぁ-☆
と思いつつ

何はなそうかぁ???と悩んじゃうので自分から話しかけに行く勇気はないのですお(´・ω・`)

話しかけてくれれば
出来る限り丁寧に答える所存ですけろ

てかたまにやることがなさすぎて…チャットに居たりする

誰かに話しかけてもらうのをまってる子犬みたいじゃないかぁぁぁ(笑)

でもね(´・ω・`)夜は寂しくってしょうがない

やることないなぁ~~と思いながら
何するでもなくボーっと過ごすこともシバシバありますん

ゲームは私には合わないみたいで すーぐ飽きちゃう(笑)
他になんかやることみつけないとなぁぁ

本当に干物みたいにだらーーーんってなっちゃいそうだ 汗

自分にできそうな事ってなんだろぉ
私の好きなことってなんだろぉぉぉ(´・ω・`)謎

それだけが迷宮なのです…
楽しいなぁと思う事を探すのって意外と大変だって事に気づかされますね

みんなはどーいう風に過ごすのかなぁ?(´・ω・`)

写真我が家の大親分です
生意気そうな顔がとっても男前でしょぅ?笑

どーぞ この写真で癒されて下さい^^

今週もみんなお疲れ様でした☆
お休みじゃない人は 無理のない程度に良い加減で気張ってね♪

来週も1週間 みんなで励ましあっていきましょー(o^∇^o)ノ

このデジログへのコメント

  • みっちゃ 2012年05月25日 19:01

    散歩とかどうですか?気分転換なるかもよ

  • minmi 2012年05月25日 19:28

    > みっちゃさん
    散歩すると道に迷う不思議 笑
    超がつくほどの方向音痴なのさ(´・ω・`)

  • minmi 2012年05月25日 19:29

    > ごんすけさん
    外見とかとかそーいうのは個人を判別するだけの要素としかおもっていません(´・ω・`)私もかわいくないおwwそんでもいいならお友達になってちょ☆

  • minmi 2012年05月25日 19:30

    > がんぎ。さん
    実は…乙女のよーなオッサソなんだお(´・ω・`)これみんなには内緒ね?☆笑

  • パルメザン 2012年05月25日 20:31

    猫も もう暑いんでないかい

  • minmi 2012年05月25日 21:41

    > パルメザンさん
    うんうん^^涼しいところを探して毎日過ごしてるようです^^
    これからの時期少しぬるま湯でお風呂にいれてタオルドライもそこそこに放置すると気持ち良いみたいですよん♪

  • minmi 2012年05月25日 22:59

    > ゴジラさん
    あてもなく出かけて迷子にならないのが凄いと思う!私なんて あてもなく出掛けたら帰れなくなるもんねー(。・ ο・。)笑

  • なべ 2012年05月25日 23:31

    バイトでもいいけど、お仕事してみたら、夢中になれるような仕事なら毎日楽しくなると思います。

  • 頭文字D 2012年05月25日 23:56

    最近 バイトしすぎかも、時間があったら、寝る寝る。。笑い。

  • minmi 2012年05月26日 09:41

    > なべさん
    お仕事本当に探さなくちゃぁ(´・ω・`)とか思いつつ 住所がかかれてても それどこだよ!(笑)な感じなのでww

  • minmi 2012年05月26日 09:42

    > 頭文字Dさん
    あらあら(´・ω・`)お疲れ様です。休める時に休んで体調を崩さないようにしてくださいね♪眠れる事は良いことだっ☆

  • フルオ 2012年05月26日 15:21

    なんかわかるー
    俺も自分がしたいことなんなんだろう?って
    いろいろトライするんだけどね

  • minmi 2012年05月26日 16:21

    > フルオさん
    なんだろうね(´・ω・`)でもこうしてコメントのお返事書いたりするのは嫌いじゃないし、人とお喋りが趣味なのかなぁ?ある意味迷惑な趣味だ(笑)

  • じゅんや 2012年05月30日 07:38

    俺のポケットに入れてあげる(笑)最近は気持ちいい天気だから一緒に散歩したいね☆

  • minmi 2012年05月30日 09:49

    ポケット??いあいあ・・・昨日とっても大きな雷に怖がらされた感じだお(´・ω・`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

minmi

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31