デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメントが…

2012年05月24日 21:06

いっぱい来てる^^
こっちに来て
車で出かけることが多いってか
自転車もないもんだから徒歩で買い物を余儀なくされるため
重たいものとか遠い場所へは車で行くのです(´・ω・`)

だから土地勘とかなかなかつかないし
相変わらずどこに何があるかわからない状態(笑)

私に免許ないから相方の車になるわけだけれども…
相方の運転で買い物に出るから相方居ないとどこにも出歩けない
したがっておのずと引きこもりの出来上がりってわけ(笑)

だからコメントが来たよってお知らせのメールをもらったら
テンション上がります♪

どんな風にお返事出そうかなぁ~♪って悩みながらも
楽しいのだ(o^∇^o)ノ

メールをもらったり
コメントもらったり
フレンドリストに登録してくれる人もいたり☆

めちゃんこ嬉しい事が今日はなんだか目白押しだぞっと♪

そんな胸中であります☆

引きこもりってのも結構楽じゃないおねって
切実に感じる毎日の中にほんの少しだけ
私なりの楽しみが見つけられたようなそんな気がしました^^

この場を借りてコメントを下さった皆様に厚く御礼申し上げます☆
本当にどうもありがとうございます♪

さて 話は脱線しますが…(笑)

うちには2頭の猫さんが居ます☆
その猫さんたちは時間も関係なく運動会を開催します(´・ω・`)
お隣近所に本当に申し訳なく 響いてるだろうなぁと思いながらも
楽しそうな2頭をみててほほえましくも思うのですけど。。。

だんだん暑くなってゆくにつれて
お風呂に入れなければと思っています(´・ω・`)

今年は電気代も上がるだろうし…またまた節電の夏になりますから

皆さんの実践している節電対策
こんなのが涼しいよとか快適に過ごせる術があれば教えて欲しいのです(´・ω・`)

なにせ…ここの家…エアコンがありません…(笑)

昨今のこの暑すぎる夏をエアコンがない状態でどう乗り切るか…
そこに頭を悩ませているのですお。。。哀

私、極度に暑さに弱いので暑気あたりになりやすい(´・ω・`)
脱水症状になりやすいんですがwww

上手な水分の摂取方法などもありましたらあわせてお願いします^^

みんなのコメントを参考に今年の夏もどーにかエアコンなしで乗り切ろうっと(´・ω・`)

裏ログは明日の朝にびっちり書かせて頂きます(* ̄- ̄)←書きたい事いっぱいの顔w

このデジログへのコメント

  • ねこのしっぽ 2012年05月24日 21:56

    夏になるんだよねぇこれからww 水分補給は大切だぉ^^
    うちはエアコンあるから 掃除しなきゃww

  • MAKA 2012年05月24日 21:57

    エアコン無しはやばいです。マジヤバです
    名古屋の夏はハンパなく暑いのです…
    後付けでも何でも…

  • minmi 2012年05月24日 21:58

    > ねこのしっぽさん

    掃除頑張るのです(´・ω・`)
    うちは扇風機でしのぐっきゃないかなぁー 汗

  • minmi 2012年05月24日 21:59

    > MAKAさん

    エアコンってなると結構大きな買い物になっちゃうので…そこに伴う予算がありません(´・ω・`)
    まぁ私はいいにしても猫達が心配でなりません…涙

  • スープぱん 2012年05月24日 22:08

    首元を冷やすのが一番効果的(^-^)v
    じゃんじゃん出かけ楽しい生活送ってね
    新しい発見ワンサコ

  • minmi 2012年05月24日 22:39

    > スープぱんさん
    出かける用事がないお(´・ω・`)
    新しい発見はしょっちゅうなんだけどね☆
    首元かぁ。。。ネック冷え冷えでも買うかなぁー(笑)

  • minmi 2012年05月25日 00:08

    > かずさん
    窓かぁ^^ベランダに天窓があるのでそれあけて上に向けて扇風機回せばいいのかなぁ?汗

  • minmi 2012年05月25日 00:19

    > ごんすけさん
    すのこを布団の下に?痛くないかなぁ?(´・ω・`)
    冷えひえマットを敷くのもありかもしんないね☆

  • けいた 2012年05月25日 02:01

    とにかく家の中は風が流れるようにしないとね。南側の窓の外には日よけ対策しっかりしといて~

  • 頭文字D 2012年05月25日 03:04

    岡崎なら多分まだまだいいけど、名古屋はやっぱきつい。
    熱中症にならないよう。。。笑い。

  • minmi 2012年05月25日 07:55

    > けいたさん
    汗汗 南がどっちなのか分からない私です(´・ω・`)この建物がどっち向きなのかさえ分かってない(笑)

  • minmi 2012年05月25日 07:56

    > 頭文字Dさん
    熱中症!毎年その手前まで必ずいってしまう私(´・ω・`)からだの水分量がどうやら足りないみたい 汗

  • ビリケン 2012年05月25日 13:00

    コテコテの関西人です。
    慣れない土地は食べ物にしても何かにつけ大変やねェー
    時間が解決やで、キバリや

  • minmi 2012年05月25日 15:39

    > ビリケンさん
    時間かぁ(´・ω・`)でも大阪のおいしいもんは山ほど知ってるから こっちの味に馴染んでしまうのはもったいない気がする(笑)

  • パルメザン 2012年05月25日 20:26

    それ、マジ厳しい
    やっぱ、ベランダにはゴーヤカーテンかな~

  • minmi 2012年05月25日 20:29

    > がんぎ。さん
    いあいあw でもこの暇つぶしは交流もできるから 自分的にはとっても良い感じなのだけど(笑)

  • minmi 2012年05月25日 20:30

    > パルメザンさん
    ごーや食べる勇気がありまてん(笑) でも緑は取り入れたいところだよね☆

  • minmi 2012年05月25日 23:06

    > ゴジラさん

    わぁ^^いっぱいコメントしてくださいね☆
    てことわぁ・・・いっぱいログ書かなきゃぁ(笑)
    がんばるもんっ(。・ ο・。)笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

minmi

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31